メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号の冬私服のサキのポーシングって2つとも棒立ち(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
冬私服のサキ2つともポーシング棒立ち!!!新モに越されてるよぉ!

今月号の冬私服のサキのポーシングって2つとも棒立ち(笑)

リプレイNo.289923
開始 2013/01/02 10:37
終了 2013/04/02 10:37

1位.

はい そう思う

91.5%(65票)
2位.

いいえ そう思わない

8.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/02 10:37
投票期間:終了2013/04/02 10:37
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
撮影があんまりないからポーズもヘタw 新モに何もかも抜かれてる(笑)

(とも)
ウチも思った。 なんかもう、小6に抜かされてる。

(匿名)
だよね。 ほんと棒立ちだよねw

(干しいも)
家でもポーズ練してなさそう・・・

(匿名)
わざとじゃない?

(匿名)
↓同じこと思いました 笑 確かに両方同じポーズで「ん?」とは思ったけど 棒立ちじゃないと思うんですけど・・・ ちゃんと手見ました? 棒立ちだったらあんな手しないと思う

(匿名)
ワザとじゃない? stにもそういう工夫あるよ それに、ワザとじゃないにしても選ぶのは編集部だからw

(匿名)
棒立ちっぽいポージングなんじゃない? 実際、ただ立ってるだけの方が服がよく見えるよねw モデルって、スタイルがよく見えるポージングより、服がよく見える ポージングしなきゃいけないと思う。 そういうお仕事でしょ?

(匿名)
ポーズ練はしてなさそうだけど、2つ同じでもいいんじゃない の??