メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今月号の冬私服のサキのポーシングって2つとも棒立ち(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



冬私服のサキ2つともポーシング棒立ち!!!新モに越されてるよぉ!

今月号の冬私服のサキのポーシングって2つとも棒立ち(笑)

リプレイグラフNo.289923
開始 2013/01/02 10:37
終了 2013/04/02 10:37
確定
1位.

はい そう思う

65票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ポーズ練はしてなさそうだけど、2つ同じでもいいんじゃない
の??
👍 [No9] 2013/01/03 11:42info

匿名


匿名

棒立ちっぽいポージングなんじゃない?
実際、ただ立ってるだけの方が服がよく見えるよねw
モデルって、スタイルがよく見えるポージングより、服がよく見える
ポージングしなきゃいけないと思う。
そういうお仕事でしょ?
👍 [No8] 2013/01/02 20:05info

ワザとじゃない?
stにもそういう工夫あるよ

それに、ワザとじゃないにしても選ぶのは編集部だからw
👍 [No7] 2013/01/02 19:40info

匿名


匿名

↓同じこと思いました 笑

確かに両方同じポーズで「ん?」とは思ったけど

棒立ちじゃないと思うんですけど・・・

ちゃんと手見ました?

棒立ちだったらあんな手しないと思う
👍 [No6] 2013/01/02 18:50info

わざとじゃない?
👍 [No5] 2013/01/02 18:44info

匿名


干しいも

家でもポーズ練してなさそう・・・
👍 [No4] 2013/01/02 18:31info

だよね。
ほんと棒立ちだよねw
👍 [No3] 2013/01/02 18:25info

匿名


とも

ウチも思った。
なんかもう、小6に抜かされてる。
👍 [No2] 2013/01/02 15:12info

撮影があんまりないからポーズもヘタw
新モに何もかも抜かれてる(笑)
👍 [No1] 2013/01/02 13:07info

匿名
1