| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今月号の冬私服のサキのポーシングって2つとも棒立ち(笑)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2013/01/03 11:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 棒立ちっぽいポージングなんじゃない? 実際、ただ立ってるだけの方が服がよく見えるよねw モデルって、スタイルがよく見えるポージングより、服がよく見える ポージングしなきゃいけないと思う。 そういうお仕事でしょ? 👍 [No8] 2013/01/02 20:05 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/02 19:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/01/02 18:50 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/02 18:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 干しいも | 👍 [No4] 2013/01/02 18:31 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/02 18:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() とも | 👍 [No2] 2013/01/02 15:12 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/02 13:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |