メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 2013、嵐が24時間テレビ。   うれしくないの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

2013、嵐が24時間テレビ。   うれしくないの?

リプレイNo.70939
開始 2013/01/04 12:13
終了 2013/04/04 12:13

1位.

いいえ そう思わない

90.2%(120票)
2位.

はい そう思う

7.5%(10票)
3位.

その他(BBS)

1.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/04 12:13
投票期間:終了2013/04/04 12:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数133人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
去年もやったし、今年は受験生なので。 それに、嵐も大変だと思います。

(ニノニノ)
去年もやったしね…… 嵐が24時間TVに出るのはとーっても嬉しいよ^^ それに↓に同じく、今年は受験生になるので

(匿名)
めっちゃ嬉しい!!嵐最高(^O^☆♪ 嵐LOVE(#^.^#)

(匿名)
嬉しい! 連続でやらせてもらえるのは 嵐がそれだけ信頼されてるってことだし。

(ナナ)
嬉しい!! 去年はあんまり見れなかったから・・・。 今年はテレビにべったりひっつく(笑) でも今年は中学生になるから部活とか勉強とかしなくちゃいけ ないしなー(>_<)

(匿名)
嬉しいけど、ひどいよね... なんでもかんでも嵐が出れば視聴率上がると思っ て... 嵐も忙しいのに..翔sアラフェスあり、ロンドンも あり、ドームもあり精神的に疲れてたよね...