メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
2013、嵐が24時間テレビ。 うれしくないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
2013、嵐が24時間テレビ。 うれしくないの?
No.70939
開始 2013/01/04 12:13
終了 2013/04/04 12:13
1位.
いいえ そう思わない
90.2%
(120票)
2位.
はい そう思う
7.5%
(10票)
3位.
その他(BBS)
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/04 12:13
投票期間:終了
2013/04/04 12:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
133人
おすすめ者数
0人
6件 1/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
去年もやったし、今年は受験生なので。 それに、嵐も大変だと思います。
(ニノニノ)
去年もやったしね…… 嵐が24時間TVに出るのはとーっても嬉しいよ^^ それに↓に同じく、今年は受験生になるので
(匿名)
めっちゃ嬉しい!!嵐最高(^O^☆♪ 嵐LOVE(#^.^#)
(匿名)
嬉しい! 連続でやらせてもらえるのは 嵐がそれだけ信頼されてるってことだし。
(ナナ)
嬉しい!! 去年はあんまり見れなかったから・・・。 今年はテレビにべったりひっつく(笑) でも今年は中学生になるから部活とか勉強とかしなくちゃいけ ないしなー(>_<)
(匿名)
嬉しいけど、ひどいよね... なんでもかんでも嵐が出れば視聴率上がると思っ て... 嵐も忙しいのに..翔sアラフェスあり、ロンドンも あり、ドームもあり精神的に疲れてたよね...