メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [2013、嵐が24時間テレビ。   うれしくないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



2013、嵐が24時間テレビ。   うれしくないの?

リプレイグラフNo.70939
開始 2013/01/04 12:13
終了 2013/04/04 12:13
確定
1位.

いいえ そう思わない

120票
2位.

はい そう思う

10票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

嬉しいけど、ひどいよね...
なんでもかんでも嵐が出れば視聴率上がると思っ
て...
嵐も忙しいのに..翔sアラフェスあり、ロンドンも
あり、ドームもあり精神的に疲れてたよね...
👍 [No6] 2013/01/11 18:15info

嬉しい!!
去年はあんまり見れなかったから・・・。
今年はテレビにべったりひっつく(笑)
でも今年は中学生になるから部活とか勉強とかしなくちゃいけ
ないしなー(>_<)
👍 [No5] 2013/01/05 20:05info

ナナ


匿名

嬉しい!

連続でやらせてもらえるのは
嵐がそれだけ信頼されてるってことだし。
👍 [No4] 2013/01/04 18:48info

めっちゃ嬉しい!!嵐最高(^O^☆♪
嵐LOVE(#^.^#)
👍 [No3] 2013/01/04 18:34info

匿名


ニノニノ

去年もやったしね……
嵐が24時間TVに出るのはとーっても嬉しいよ^^
それに↓に同じく、今年は受験生になるので
👍 [No2] 2013/01/04 14:58info

去年もやったし、今年は受験生なので。
それに、嵐も大変だと思います。
👍 [No1] 2013/01/04 12:59info

匿名
1