メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐がAKBより売れるためには、どうしたらいいと思う?考えてみて!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐がAKBより売れるためには、どうしたらいいと思う?考えてみて!
No.70972
開始 2013/01/07 11:34
終了 2013/04/07 11:34
1位.
akbより嵐の方が売れてるし!
79.2%
(156票)
2位.
比べる必要はない
27.9%
(55票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/01/07 11:34
投票期間:終了
2013/04/07 11:34
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
197人
おすすめ者数
0人
11件 1/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
CDはAKBの方が売れてるけどねw 正直、握手券つけてっていうのは、ずるいと思う。 まぁ、売れるのがすべてではないし、嵐さん自身、ファンの 人に聴いてもらえれば、ファンの人が笑顔になればと思って歌 ってるから、まったく、AKBと比べる必要はないと思う。 嵐ファンは嵐を、AKBファンがAKBを応援すれば良いだけ だと思う。
(匿名)
AKBヲタはCDが欲しいんじゃなくて握手券が欲しいんだよね。
(匿名)
比べる必要なんかないし、心配しなくても嵐のほうが上!! AKBさんはCDが一部の人しか買ってるだけで実際は売れてな いのかもしれないし!!
(匿名)
握手券と生写真をつける AKBは、そうゆうのがついてるから 嵐が、負けるのは当たり前 嵐も、それをやれば 実力的に、圧倒的に 嵐のほうが勝てる
No.4さん
(匿名)
友達が言ってたんですけど 握手券を着けないと TVにあんまりでないAKBメンバーに会えるので 握手券を付けているらしいです TVに出てるメンバーは あんまり会わないらしいです
(匿名)
私は、握手会がいろんな意味で無理かもっては思うけど、実際 実現可能だったら嬉しいし、やっぱり嵐のみんなと握手したい んで5枚は買うと思う。 みんなはどうなの? 私みたいな人居る?
(ナナ)
うちも嵐のCDに握手権ついてたら5枚以上は買うよ。 AKBはCDは色々つけてるから売れてるけど 人気は嵐のほうが何十倍も上!
(匿名)
人数が多いから 一人一人のファンが合わさって売れてるんじゃない?
(大相)
AKBとかCDの売り方が汚い 嵐が握手権つけたら比べ物にならない。 AKBのファンなんかオタクばっか 嵐がナンバー1☆彡
(匿名)
AKBは握手券ついてなかったら売れないと思う
(らいむ)
たった5人で あのファンの数集めるってすごいよね。