| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐がAKBより売れるためには、どうしたらいいと思う?考えてみて!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2013/01/20 15:48 ![]() | ![]() らいむ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/01/12 13:55 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/09 14:33 ![]() | ![]() 大相 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/08 21:21 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/08 20:26 ![]() | ![]() ナナ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/01/08 12:50 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/01/07 20:14 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/07 19:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/07 17:24 ![]() |
CDはAKBの方が売れてるけどねw 正直、握手券つけてっていうのは、ずるいと思う。 まぁ、売れるのがすべてではないし、嵐さん自身、ファンの 人に聴いてもらえれば、ファンの人が笑顔になればと思って歌 ってるから、まったく、AKBと比べる必要はないと思う。 嵐ファンは嵐を、AKBファンがAKBを応援すれば良いだけ だと思う。 👍 [No1] 2013/01/07 14:15 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |