メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐がAKBより売れるためには、どうしたらいいと思う?考えてみて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐がAKBより売れるためには、どうしたらいいと思う?考えてみて!

リプレイグラフNo.70972
開始 2013/01/07 11:34
終了 2013/04/07 11:34
確定
1位.

akbより嵐の方が売れてるし!

156票
2位.

比べる必要はない

55票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たった5人で
あのファンの数集めるってすごいよね。
👍 [No11] 2013/01/20 15:48info

らいむ


匿名

AKBは握手券ついてなかったら売れないと思う
👍 [No10] 2013/01/12 13:55info

AKBとかCDの売り方が汚い
嵐が握手権つけたら比べ物にならない。
AKBのファンなんかオタクばっか
嵐がナンバー1☆彡
👍 [No9] 2013/01/09 14:33info

大相


匿名

人数が多いから
一人一人のファンが合わさって売れてるんじゃない?
👍 [No8] 2013/01/08 21:21info

うちも嵐のCDに握手権ついてたら5枚以上は買うよ。

AKBはCDは色々つけてるから売れてるけど
人気は嵐のほうが何十倍も上!

👍 [No7] 2013/01/08 20:26info

ナナ


匿名

私は、握手会がいろんな意味で無理かもっては思うけど、実際
実現可能だったら嬉しいし、やっぱり嵐のみんなと握手したい
んで5枚は買うと思う。

みんなはどうなの?
私みたいな人居る?
👍 [No6] 2013/01/08 12:50info

No.4さん

友達が言ってたんですけど
握手券を着けないと
TVにあんまりでないAKBメンバーに会えるので
握手券を付けているらしいです
TVに出てるメンバーは
あんまり会わないらしいです
👍 [No5] 2013/01/07 23:38info

匿名


匿名

握手券と生写真をつける

AKBは、そうゆうのがついてるから
嵐が、負けるのは当たり前
嵐も、それをやれば
実力的に、圧倒的に
嵐のほうが勝てる
👍 [No4] 2013/01/07 20:14info

比べる必要なんかないし、心配しなくても嵐のほうが上!!
AKBさんはCDが一部の人しか買ってるだけで実際は売れてな
いのかもしれないし!!
👍 [No3] 2013/01/07 19:09info

匿名


匿名

AKBヲタはCDが欲しいんじゃなくて握手券が欲しいんだよね。
👍 [No2] 2013/01/07 17:24info

CDはAKBの方が売れてるけどねw
正直、握手券つけてっていうのは、ずるいと思う。

まぁ、売れるのがすべてではないし、嵐さん自身、ファンの
人に聴いてもらえれば、ファンの人が笑顔になればと思って歌
ってるから、まったく、AKBと比べる必要はないと思う。
嵐ファンは嵐を、AKBファンがAKBを応援すれば良いだけ
だと思う。
👍 [No1] 2013/01/07 14:15info

匿名
1