メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合っていない異性を下の名前で呼ぶ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合っていない異性を下の名前で呼ぶ?
No.54218
開始 2013/01/10 20:31
終了 2014/01/10 20:31
1位.
呼ぶほう
86.9%
(126票)
2位.
呼ばないほう
13.1%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/10 20:31
投票期間:終了
2014/01/10 20:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
145人
おすすめ者数
5人
7件 10/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
呼ぶ方
(
RBsw)
苗字が一緒の人とかいるからね。 ただし呼び捨てはしない。 だいたい「ちゃん」付けで呼んでいる。
(ナナ)
みんな名前で君かちゃん付けしてるー。
(骨折3秒前)
私は君もちゃんもつけないで呼び捨て! 私も男女とわず名前で呼ばれてるし
(りお)
男女みんなあだ名があるから、呼び捨てとか当たり前!!!
(ふくやのまさやん)
一軍が名前で呼び捨て 二軍が名前+ちゃん。女子。男子には名字呼び捨て 三軍が名字+さん・くん うちの学校そんな感じだよ スクールカーストってやつが成立してるのさ…
(www)
そっちのほうがちかずきやすいしw
(匿名)
苗字で呼んでるー( ̄▽ ̄) 好きな人とかみんな、 苗字プラスちゃん でよばれてます