メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合っていない異性を下の名前で呼ぶ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合っていない異性を下の名前で呼ぶ?

リプレイグラフNo.54218
開始 2013/01/10 20:31
終了 2014/01/10 20:31
確定
1位.

呼ぶほう

126票
2位.

呼ばないほう

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


苗字で呼んでるー( ̄▽ ̄)
好きな人とかみんな、
苗字プラスちゃん   でよばれてます
👍 [No7] 2013/10/27 09:16info

匿名


www

そっちのほうがちかずきやすいしw
👍 [No6] 2013/10/26 20:11info

一軍が名前で呼び捨て
二軍が名前+ちゃん。女子。男子には名字呼び捨て
三軍が名字+さん・くん

うちの学校そんな感じだよ
スクールカーストってやつが成立してるのさ…
👍 [No5] 2013/10/15 17:59info

ふくやのまさやん


りお

男女みんなあだ名があるから、呼び捨てとか当たり前!!!
👍 [No4] 2013/04/19 20:57info

私は君もちゃんもつけないで呼び捨て!
私も男女とわず名前で呼ばれてるし
👍 [No3] 2013/01/14 13:09info

骨折3秒前


ナナ

みんな名前で君かちゃん付けしてるー。
👍 [No2] 2013/01/14 11:22info

呼ぶ方

苗字が一緒の人とかいるからね。
ただし呼び捨てはしない。
だいたい「ちゃん」付けで呼んでいる。
👍 [No1] 2013/01/13 11:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1