メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカって私服でレピピ着てなくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカって私服でレピピ着てなくない?

リプレイNo.291319
開始 2013/01/12 21:47
終了 2013/04/12 21:47

1位.

はいそう思う

78.5%(73票)
2位.

どーでもよくね?

12.9%(12票)
3位.

いいえそう思わない

8.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/12 21:47
投票期間:終了2013/04/12 21:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
高校生で着るのは もうきついw

(匿名)
逆になんで私服で着なきゃいけないの? イメモだからって全てレピピとか 逆にどうかしてるwwwww 着ても着なくても関係ない その子が着れば売れるってことですよ?

(匿名)
年齢的にね

(匿名)
ちゃんと宣伝すれば私服で着なくていいと思う。 そもそもレピピは小中学生向けブランドだから、高校生が着てたらダ サい。

(匿名)
みんなに同感。 私服のぺージレピピのカーデ着てたよ

(匿名)
イメモ=私服に取り入れる  ってわけじゃないと思う。 ハルピーもリンジィイメモだけど、ピンクラテの服 着てるし。 まりえもポンポ着てないと思う。 だから、せいかも別にいいと思うけど。

(干しいも)
まりえポンポも着てたよ~ ロデオが多かったけど。

(匿名)
↓だよねw

(匿名)
マリエもハルピーもセイカも、1度はちゃんと私服で 着てたよ!