メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカって私服でレピピ着てなくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカって私服でレピピ着てなくない?
No.291319
開始 2013/01/12 21:47
終了 2013/04/12 21:47
1位.
はいそう思う
78.5%
(73票)
2位.
どーでもよくね?
12.9%
(12票)
3位.
いいえそう思わない
8.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/12 21:47
投票期間:終了
2013/04/12 21:47
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
9件 1/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
高校生で着るのは もうきついw
(匿名)
逆になんで私服で着なきゃいけないの? イメモだからって全てレピピとか 逆にどうかしてるwwwww 着ても着なくても関係ない その子が着れば売れるってことですよ?
(匿名)
年齢的にね
(匿名)
ちゃんと宣伝すれば私服で着なくていいと思う。 そもそもレピピは小中学生向けブランドだから、高校生が着てたらダ サい。
(匿名)
みんなに同感。 私服のぺージレピピのカーデ着てたよ
(匿名)
イメモ=私服に取り入れる ってわけじゃないと思う。 ハルピーもリンジィイメモだけど、ピンクラテの服 着てるし。 まりえもポンポ着てないと思う。 だから、せいかも別にいいと思うけど。
(干しいも)
まりえポンポも着てたよ~ ロデオが多かったけど。
(匿名)
↓だよねw
(匿名)
マリエもハルピーもセイカも、1度はちゃんと私服で 着てたよ!