メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって私服でレピピ着てなくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって私服でレピピ着てなくない?

リプレイグラフNo.291319
開始 2013/01/12 21:47
終了 2013/04/12 21:47
確定
1位.

はいそう思う

73票
2位.

どーでもよくね?

12票
3位.

いいえそう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


マリエもハルピーもセイカも、1度はちゃんと私服で
着てたよ!
👍 [No9] 2013/01/17 07:52info

匿名


匿名

↓だよねw
👍 [No8] 2013/01/13 20:59info

まりえポンポも着てたよ~

ロデオが多かったけど。
👍 [No7] 2013/01/13 18:43info

干しいも


匿名

イメモ=私服に取り入れる 
ってわけじゃないと思う。

ハルピーもリンジィイメモだけど、ピンクラテの服
着てるし。
まりえもポンポ着てないと思う。

だから、せいかも別にいいと思うけど。
👍 [No6] 2013/01/13 12:28info

みんなに同感。

私服のぺージレピピのカーデ着てたよ
👍 [No5] 2013/01/13 09:41info

匿名


匿名

ちゃんと宣伝すれば私服で着なくていいと思う。
そもそもレピピは小中学生向けブランドだから、高校生が着てたらダ
サい。
👍 [No4] 2013/01/13 02:55info

年齢的にね
👍 [No3] 2013/01/12 23:53info

匿名


匿名

逆になんで私服で着なきゃいけないの?
イメモだからって全てレピピとか
逆にどうかしてるwwwww
着ても着なくても関係ない
その子が着れば売れるってことですよ?
👍 [No2] 2013/01/12 22:19info

高校生で着るのは
もうきついw
👍 [No1] 2013/01/12 22:19info

匿名
1