メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
京本大我について
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SixTONESランキング
-
京本大我について
No.82680
開始 2013/01/13 09:22
終了 2013/04/13 09:22
1位.
とりあえず、家帰れよ
45.2%
(33票)
2位.
親の肩書き使うな
32.9%
(24票)
3位.
顔、女より小さい。キモい
28.8%
(21票)
4位.
雑誌読む限り絶対自己中
23.3%
(17票)
4位.
髪長い。伐採しろ
23.3%
(17票)
6位.
歌うな!何オクターブあるんだよ
21.9%
(16票)
7位.
ナヨイ。小5の体型
20.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/13 09:22
投票期間:終了
2013/04/13 09:22
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
3人
22件 2/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(バカレア組大好き)
だから、悪口とかやらないでください なんで、そんなこと書くんですか?
(匿名)
バカレア大好きさんの言うとおりです。悪口書かれた大我く んがかわいそうです(泣)
(京もっちゃんlove)
バカレア組大好きさんと同感?です そんなランキングは、二度とやらないで下さい
(バカレア組大好き)
好きな人の、悪口いわれたら、みんないやでしょう この、ランキング作った人は、大我が嫌いなんですか? もし、嫌いなら嫌いで、こんなと書かなくてもいいし 大我の事好きな人の気持ちを考えて作った?? そういう、事故中なこと書くな さっきも、行ったけど、もう悪口とか書くな
(匿名)
・むしろ高い声が出せるのは良いことだと思う。(松村北斗だ って声が高いほうだと思います。) ・顔が小さいのは顔が大きいより全然マシ。(あなたは顔が大 きいのが好きなんですか?) ・髪は今は短くなっていると思います。 ・体型は普通だと思います。(田中樹とあまり変わりません よ?) ・実際の本人の中身を知らないのに自己中と判断しないで下さ い。(それも個性として見たらどうですか?) ・本人自体は親の肩書を使っていません。むしろ2世の番組に しか出さないジャニーさんに問題があると思います。
(翔北勝LOVE)
バカレア組さんの言うとおりです。 こんなランキング必要ありません。
(いなさく)
私京本担じゃないですけど、ふざけんなって思いました自分だ ったら悪口書かれて嬉しいんですか?書かれた人の気持ち、フ ァンの気持ちを考えてください
(るか)
そんな酷いことを平気でネットで書くあなたは 人間としてどうかと思います
(バカレア組超大好き)
ちょいと…。なんでこんなランキングを作んねん(怒) ヒドすぎるやん(泣) 京本大我はいないとだめなの!! ここに書いてあるのは最悪っすわ。 このランキングを作ったやつ!!!!!!! 人の気持ち考えろ あと、二度と悪口を書くな!!!!!!!!!!!!!!!!
(バカレア組最高)
このランキングを作った人も最低ですけどこのランキングに 投票した人も最低だと思います。投票した人も作った人と同 じ気持ちなんでしょ!なんでこんなランキングに投票するか な~!嫌いかも知れないけどいちいち作ったり投票しなくて いいいいと思うけど!こんなランキングをいちいち作ったり する人は可愛そうな人ですね。 みなさんこんなランキングは削除希望しましょう~
(匿名)
別に大我ふぁんじゃないけど・・・・ あなた(このランキング作成者)大丈夫?笑
(かぇぴょん)
何これ!!!!! 意味わかんない サイテー!!!!!!!!!! これ書いたやつ死ねよ
(バカレア)
作った人もどうかと思いますけど、 このランキングに投票した人もどうかと思います
(匿名)
なにこれ。 ふざけてんの? やめろ 消せ
(???)
京本くんは、そんな人じゃないです!!! 悪口みたくしないでください。 私、大好きなのに・・。 ひどすぎます・・。 作った人も、投票した人も・・。 もし、自分が好きな人にこんなランキングがあったら、 どう思うんですか?
(匿名)
ふざけんな コレ消せよ 警察につうほうしてやってもいいけど つうほうしてほしくなければ今すぐ消して 大我自己中じゃないし親の肩書きなんてつかいたくて使ってる わけじゃないよ 歌うなとかジャニーズにいっていいこと? 大我はバカレア組としてデビューにむけて頑張ってるんだから 応援してあげるのがジャニーズフアンとして今できることじゃ ないの? あなただって自分の担当馬鹿にされたら嫌でしょ? 自分が嫌なことはひとにするもんじゃないよ わかったらすぐにけして もうこんなことしないで
(ほっしー★)
ざけんなひどっ!(怒)このランキング作った人だれ? いくらなんでもひどすぎるでしょ! バカレア組超大好きさんと同感!大我君かわいそー あとなんでこんなランキングにみなさん投票するんですか?ふ つうは、投票するんじゃなくて消すのに希望するべきじゃない んですか?マジ大我君かわいそー 人の悪口をかいてるランキングをつくるのは、もうやめません か?マジでなんなのこのランキング腹立つわーーーーーーー!
お前消えろうせろ
(美咲)
お前ふざけすぎ。 うざい。 消えろ うせろ 大我がかわいそう。お前みたいなクズが大我の悪口言ってんじ ゃねーよ。 お前の顔は、生ごみよりきたなくって、グロイんだよ。心もな
(匿名)
とりあえず、消えてもらっていいですか?(怒)
(匿名)
これ作った人 大我ファンに何がしてーんだよ!!! バーカ ありえねーーーーーーー
(匿名)
大我が泣く
きも
(まい)
大我のファンなんやから、そんなん書かないでくれる。迷惑 だよ。おまえの好きな子バカにされたと同じだよ。まぁ、体 験したことも、無いからわかんないか?取りあえず、やめて欲 しい。。。。。。。