| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [京本大我について] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まい |
👍 [No21] 2013/02/01 01:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/02/01 01:18 ![]() |
👍 [No19] 2013/01/29 19:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美咲 |
ざけんなひどっ!(怒)このランキング作った人だれ? いくらなんでもひどすぎるでしょ! バカレア組超大好きさんと同感!大我君かわいそー あとなんでこんなランキングにみなさん投票するんですか?ふ つうは、投票するんじゃなくて消すのに希望するべきじゃない んですか?マジ大我君かわいそー 人の悪口をかいてるランキングをつくるのは、もうやめません か?マジでなんなのこのランキング腹立つわーーーーーーー! 👍 [No17] 2013/01/20 18:07 ![]() | ![]() ほっしー★ |
![]() 匿名 | ふざけんな コレ消せよ 警察につうほうしてやってもいいけど つうほうしてほしくなければ今すぐ消して 大我自己中じゃないし親の肩書きなんてつかいたくて使ってる わけじゃないよ 歌うなとかジャニーズにいっていいこと? 大我はバカレア組としてデビューにむけて頑張ってるんだから 応援してあげるのがジャニーズフアンとして今できることじゃ ないの? あなただって自分の担当馬鹿にされたら嫌でしょ? 自分が嫌なことはひとにするもんじゃないよ わかったらすぐにけして もうこんなことしないで 👍 [No16] 2013/01/19 10:54 ![]() |
京本くんは、そんな人じゃないです!!! 悪口みたくしないでください。 私、大好きなのに・・。 ひどすぎます・・。 作った人も、投票した人も・・。 もし、自分が好きな人にこんなランキングがあったら、 どう思うんですか? 👍 [No15] 2013/01/19 10:34 ![]() | ![]() ??? |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/01/14 19:30 ![]() |
👍 [No13] 2013/01/14 14:07 ![]() | ![]() バカレア |
![]() かぇぴょん | 👍 [No12] 2013/01/14 10:14 ![]() |
👍 [No11] 2013/01/13 23:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() バカレア組最高 | このランキングを作った人も最低ですけどこのランキングに 投票した人も最低だと思います。投票した人も作った人と同 じ気持ちなんでしょ!なんでこんなランキングに投票するか な~!嫌いかも知れないけどいちいち作ったり投票しなくて いいいいと思うけど!こんなランキングをいちいち作ったり する人は可愛そうな人ですね。 みなさんこんなランキングは削除希望しましょう~ 👍 [No10] 2013/01/13 22:17 ![]() |
ちょいと…。なんでこんなランキングを作んねん(怒) ヒドすぎるやん(泣) 京本大我はいないとだめなの!! ここに書いてあるのは最悪っすわ。 このランキングを作ったやつ!!!!!!! 人の気持ち考えろ あと、二度と悪口を書くな!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No9] 2013/01/13 21:40 ![]() | ![]() バカレア組超大好き |
![]() るか | 👍 [No8] 2013/01/13 17:56 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/13 15:45 ![]() | ![]() いなさく |
![]() 翔北勝LOVE | 👍 [No6] 2013/01/13 12:43 ![]() |
・むしろ高い声が出せるのは良いことだと思う。(松村北斗だ って声が高いほうだと思います。) ・顔が小さいのは顔が大きいより全然マシ。(あなたは顔が大 きいのが好きなんですか?) ・髪は今は短くなっていると思います。 ・体型は普通だと思います。(田中樹とあまり変わりません よ?) ・実際の本人の中身を知らないのに自己中と判断しないで下さ い。(それも個性として見たらどうですか?) ・本人自体は親の肩書を使っていません。むしろ2世の番組に しか出さないジャニーさんに問題があると思います。 👍 [No5] 2013/01/13 12:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() バカレア組大好き | 好きな人の、悪口いわれたら、みんないやでしょう この、ランキング作った人は、大我が嫌いなんですか? もし、嫌いなら嫌いで、こんなと書かなくてもいいし 大我の事好きな人の気持ちを考えて作った?? そういう、事故中なこと書くな さっきも、行ったけど、もう悪口とか書くな 👍 [No4] 2013/01/13 11:35 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/13 10:53 ![]() | ![]() 京もっちゃんlove |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/13 10:13 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/13 09:47 ![]() | ![]() バカレア組大好き |
| 1 |