メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [京本大我について] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



京本大我について

リプレイグラフNo.82680
開始 2013/01/13 09:22
終了 2013/04/13 09:22
確定
1位.

とりあえず、家帰れよ

33票
2位.

親の肩書き使うな

24票
3位.

顔、女より小さい。キモい

21票
4位.

雑誌読む限り絶対自己中

17票
4位.

髪長い。伐採しろ

17票
6位.

歌うな!何オクターブあるんだよ

16票
7位.

ナヨイ。小5の体型

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まい

きも

大我のファンなんやから、そんなん書かないでくれる。迷惑
だよ。おまえの好きな子バカにされたと同じだよ。まぁ、体
験したことも、無いからわかんないか?取りあえず、やめて欲
しい。。。。。。。
👍 [No22] 2013/02/01 07:03info

大我が泣く

👍 [No21] 2013/02/01 01:19info

匿名


匿名

これ作った人

大我ファンに何がしてーんだよ!!!

バーカ 

ありえねーーーーーーー

👍 [No20] 2013/02/01 01:18info

とりあえず、消えてもらっていいですか?(怒)
👍 [No19] 2013/01/29 19:03info

匿名


美咲

お前消えろうせろ

お前ふざけすぎ。
うざい。
消えろ
うせろ
大我がかわいそう。お前みたいなクズが大我の悪口言ってんじ
ゃねーよ。
お前の顔は、生ごみよりきたなくって、グロイんだよ。心もな
👍 [No18] 2013/01/27 05:25info

ざけんなひどっ!(怒)このランキング作った人だれ?    
いくらなんでもひどすぎるでしょ!            
バカレア組超大好きさんと同感!大我君かわいそー     
あとなんでこんなランキングにみなさん投票するんですか?ふ
つうは、投票するんじゃなくて消すのに希望するべきじゃない
んですか?マジ大我君かわいそー             
人の悪口をかいてるランキングをつくるのは、もうやめません
か?マジでなんなのこのランキング腹立つわーーーーーーー!
👍 [No17] 2013/01/20 18:07info

ほっしー★


匿名

ふざけんな
コレ消せよ
警察につうほうしてやってもいいけど
つうほうしてほしくなければ今すぐ消して
大我自己中じゃないし親の肩書きなんてつかいたくて使ってる
わけじゃないよ
歌うなとかジャニーズにいっていいこと?
大我はバカレア組としてデビューにむけて頑張ってるんだから
応援してあげるのがジャニーズフアンとして今できることじゃ
ないの?
あなただって自分の担当馬鹿にされたら嫌でしょ?
自分が嫌なことはひとにするもんじゃないよ
わかったらすぐにけして
もうこんなことしないで
👍 [No16] 2013/01/19 10:54info

京本くんは、そんな人じゃないです!!!
悪口みたくしないでください。
私、大好きなのに・・。
ひどすぎます・・。
作った人も、投票した人も・・。
もし、自分が好きな人にこんなランキングがあったら、
どう思うんですか?
👍 [No15] 2013/01/19 10:34info

???


匿名

なにこれ。

ふざけてんの?

やめろ 消せ
👍 [No14] 2013/01/14 19:30info

作った人もどうかと思いますけど、
このランキングに投票した人もどうかと思います
👍 [No13] 2013/01/14 14:07info

バカレア


かぇぴょん

何これ!!!!!
意味わかんない
サイテー!!!!!!!!!!
これ書いたやつ死ねよ
👍 [No12] 2013/01/14 10:14info

別に大我ふぁんじゃないけど・・・・
あなた(このランキング作成者)大丈夫?笑

👍 [No11] 2013/01/13 23:20info

匿名


バカレア組最高

このランキングを作った人も最低ですけどこのランキングに
投票した人も最低だと思います。投票した人も作った人と同
じ気持ちなんでしょ!なんでこんなランキングに投票するか
な~!嫌いかも知れないけどいちいち作ったり投票しなくて
いいいいと思うけど!こんなランキングをいちいち作ったり
する人は可愛そうな人ですね。

みなさんこんなランキングは削除希望しましょう~
👍 [No10] 2013/01/13 22:17info

ちょいと…。なんでこんなランキングを作んねん(怒)
ヒドすぎるやん(泣)

京本大我はいないとだめなの!!
ここに書いてあるのは最悪っすわ。

このランキングを作ったやつ!!!!!!!
人の気持ち考えろ
あと、二度と悪口を書くな!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No9] 2013/01/13 21:40info

バカレア組超大好き


るか

そんな酷いことを平気でネットで書くあなたは
人間としてどうかと思います
👍 [No8] 2013/01/13 17:56info

私京本担じゃないですけど、ふざけんなって思いました自分だ
ったら悪口書かれて嬉しいんですか?書かれた人の気持ち、フ
ァンの気持ちを考えてください
👍 [No7] 2013/01/13 15:45info

いなさく


翔北勝LOVE

バカレア組さんの言うとおりです。
こんなランキング必要ありません。
👍 [No6] 2013/01/13 12:43info

・むしろ高い声が出せるのは良いことだと思う。(松村北斗だ
って声が高いほうだと思います。)
・顔が小さいのは顔が大きいより全然マシ。(あなたは顔が大
きいのが好きなんですか?)
・髪は今は短くなっていると思います。
・体型は普通だと思います。(田中樹とあまり変わりません
よ?)
・実際の本人の中身を知らないのに自己中と判断しないで下さ
い。(それも個性として見たらどうですか?)
・本人自体は親の肩書を使っていません。むしろ2世の番組に
しか出さないジャニーさんに問題があると思います。
👍 [No5] 2013/01/13 12:42info

匿名


バカレア組大好き

好きな人の、悪口いわれたら、みんないやでしょう
この、ランキング作った人は、大我が嫌いなんですか?
もし、嫌いなら嫌いで、こんなと書かなくてもいいし
大我の事好きな人の気持ちを考えて作った??
そういう、事故中なこと書くな
さっきも、行ったけど、もう悪口とか書くな
👍 [No4] 2013/01/13 11:35info

バカレア組大好きさんと同感?です            
そんなランキングは、二度とやらないで下さい
👍 [No3] 2013/01/13 10:53info

京もっちゃんlove


匿名

バカレア大好きさんの言うとおりです。悪口書かれた大我く
んがかわいそうです(泣)
👍 [No2] 2013/01/13 10:13info

だから、悪口とかやらないでください
なんで、そんなこと書くんですか?
👍 [No1] 2013/01/13 09:47info

バカレア組大好き
1