メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2だけどまだ生理きてない・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2だけどまだ生理きてない・・・

リプレイNo.291391
開始 2013/01/13 18:53
終了 2013/04/13 18:53

1位.

大丈夫だよ

82.0%(82票)
2位.

私もだよ

10.0%(10票)
3位.

病院行ったほうが...

7.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/13 18:53
投票期間:終了2013/04/13 18:53
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラ関係ねぇし

(匿名)
高校生でこなかったら病院いってごらん。 中学生は来なくてもおかしくないよ。

(志)
あほじゃねーーーーーー

(匿名)
高1までは気にしなくていいって聞いたことあるよー^^

(匿名)
だから?

(匿名)
ニコランに関係ないけど女子的に心配じゃん!! 1とか男子なの? 中2でもこなくて大丈夫だと思うよ♪

(匿名)
6 死ね。あの世いけ。 この世界に要らねーよ。まじで死んでくれ。 同じ人間として恥だわ。