メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2だけどまだ生理きてない・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2だけどまだ生理きてない・・・

リプレイグラフNo.291391
開始 2013/01/13 18:53
終了 2013/04/13 18:53
確定
1位.

大丈夫だよ

82票
2位.

私もだよ

10票
3位.

病院行ったほうが...

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6
死ね。あの世いけ。
この世界に要らねーよ。まじで死んでくれ。
同じ人間として恥だわ。
👍 [No7] 2013/07/25 07:57info

匿名


匿名

ニコランに関係ないけど女子的に心配じゃん!!
1とか男子なの?
中2でもこなくて大丈夫だと思うよ♪
👍 [No6] 2013/01/14 17:11info

だから?
👍 [No5] 2013/01/14 14:58info

匿名


匿名

高1までは気にしなくていいって聞いたことあるよー^^
👍 [No4] 2013/01/14 06:54info

あほじゃねーーーーーー
👍 [No3] 2013/01/13 19:35info



匿名

高校生でこなかったら病院いってごらん。

中学生は来なくてもおかしくないよ。
👍 [No2] 2013/01/13 19:34info

ニコラ関係ねぇし
👍 [No1] 2013/01/13 19:12info

匿名
1