メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でリンカ嫌いなの?(私は普通かな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でリンカ嫌いなの?(私は普通かな

リプレイNo.291575
開始 2013/01/15 16:35
終了 2013/04/15 16:35

1位.

その他(BBS

43.1%(25票)
2位.

幼い

25.9%(15票)
3位.

ださい

22.4%(13票)
4位.

性格悪い

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/15 16:35
投票期間:終了2013/04/15 16:35
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は別に好きじゃないけど嫌いじゃないよ!! ちょっと顔が幼い…

(匿名)
ナルシストだからかな・・。それが残念 でも、嫌いじゃない普通 ナルシストなところが苦手なだけ他はいい

(N)
私服のプリクラ見てぶりっ子と思っちゃって........

(匿名)
ファンれの返事が生意気(*`へ´*)

(匿名)
ファンレのへんじが残念だった こんな感じ↓ ファンレさんきゅー 応援ありがとねーもっともっと活躍したいです。 なんか最近くーたんがぶりっこナルシストって噂広まってるら しいけど違うからね絶対友達が言ってたら違うって言ってね 言った人には注意してねくーたん本人がファンレで言ってたっ て言ってねよろしくー☆ あと、ニクネはくまたんがいいんじゃないっって書いてました がくーたんの方がいいな・・・かわいいし 勝手に決めないでね笑笑☆ これからも応援よろしくー☆  リンカより  って感じでした

(匿名)
↓え?! まじで!? ガチめに?

(匿名)
no,5書いた者です。 あと、他に私ニコモになってリンカcみたいにデビューしたい です。身長は155cm体重39kgの小6なんですがどう思います かアドバイスください。ちなみに顔は普通です。 って書いたら、リンカcからの返事でこう書かれた↓ ニコモなりたいんだー 同い年だねリンカより身長低いけど体重重いから厳しいと思う けど頑張りな☆あと5cm位伸ばしてその時体重が39kgだっ たらいいと思います。大変ですねw くーたんは、元からちょっとスタイルよくて友からもかわいい って言われたからあんまり努力しなくても合格できた― よかったー☆少しは努力したよー 顔普通だったら・・・分かんない。でも可能性はある クーたんの場合はかわいいって言われたんだだから自信ついた まーがんばってね努力しないとねー☆ おうえんしてまーす って感じだった・・・。

(匿名)
6 そうです。   でも、オーデの事で(no7)の返事は少し馬鹿にされたよう    でショックでした。リンカcは、悪気なく言ってるんだ    と思うんですけど。大好きだったから特に・・・。   でも仕方ないのかもですね・・・。

(匿名)
え・・・・そうなんだ・・・・ てか返事くれるんだ・・・・

(匿名)
9 はい・・・。返事くれましたよ  返事来て嬉しいと思ったのもつかの間だったけど  でもリンカcがんばってるし応援してます

(匿名)
ナルシー!!

(匿名)
ナルシスト確定

(匿名)
バカじゃないの?w 絶対ファンレの返事も事務所がチェックいれるでしょww そんな、人を馬鹿にするような返事だったら事務所か、マネー ジャーが指摘するよ それに、便乗するみなさんもどうかと思う

(匿名)
ウチは、りんかの返事バカにしてないと思う だから8・13には反対

(匿名)
ウチの友達モデルやってるけど事務所からチエックされないら しいですよ。 あと、14sと一緒でリンカの返事バカにはしてないと思う ただ自分の事ほめてほしいだけだと思う

(匿名)
no.4です。 no.5ほどでゎないけど 分が短いし、タメ口だし 呼び捨てだし。 アドバイスに反論だすし。

(匿名)
no.4です。 でも頑丈にノリとシールを 他人ゎ絶対みるな!みたいに 貼ってた

(匿名)
わたしゎ くまたんってニック良くないかな? ってかいたら、 わたしはくーたんがいい!!って書かれた。 No.4

(匿名)
口ゎ悪くなかったよ、なれなれしかった

(匿名)
でもナルシスト感ゎ 薄々あった

(匿名)
りんかやばいw

(匿名)
その話本当ならリンカ嫌いになる・・・ でも、今まで結構その話あったし、本当かも・・・

(匿名)
5、7、事実かどうかは分からないけど 1人のファンレ返しにそんな長文かく? 普通は書かないでしょwwwww

(匿名)
23 疑い深いねwリンカからもらったことないから知らないけ ど美羽とか彩とかも長文くれたよ新もは特に

(匿名)
新モはまだそんなにファンレがきてないってのと、応援して ほしい気持ちが強いのとで、長文書くのはありえる。 ただ、違うところでリンカは文章短くて文字デカくして紛ら わしてたって人もいたんだけど・・・ どっちなの?(ー ー;)

(匿名)
りんか少なすぎだよ。怒