メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でリンカ嫌いなの?(私は普通かな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でリンカ嫌いなの?(私は普通かな

リプレイグラフNo.291575
開始 2013/01/15 16:35
終了 2013/04/15 16:35
確定
1位.

その他(BBS

25票
2位.

幼い

15票
3位.

ださい

13票
4位.

性格悪い

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

りんか少なすぎだよ。怒
👍 [No26] 2013/01/17 16:56info

新モはまだそんなにファンレがきてないってのと、応援して
ほしい気持ちが強いのとで、長文書くのはありえる。
ただ、違うところでリンカは文章短くて文字デカくして紛ら
わしてたって人もいたんだけど・・・
どっちなの?(ー ー;)
👍 [No25] 2013/01/16 22:38info

匿名


匿名

23 疑い深いねwリンカからもらったことないから知らないけ
ど美羽とか彩とかも長文くれたよ新もは特に
👍 [No24] 2013/01/16 17:48info

5、7、事実かどうかは分からないけど

1人のファンレ返しにそんな長文かく?

普通は書かないでしょwwwww
👍 [No23] 2013/01/16 17:19info

匿名


匿名

その話本当ならリンカ嫌いになる・・・
でも、今まで結構その話あったし、本当かも・・・
👍 [No22] 2013/01/16 17:14info

りんかやばいw
👍 [No21] 2013/01/16 16:17info

匿名


匿名

でもナルシスト感ゎ
薄々あった
👍 [No20] 2013/01/15 20:26info

口ゎ悪くなかったよ、なれなれしかった
👍 [No19] 2013/01/15 20:13info

匿名


匿名

わたしゎ
くまたんってニック良くないかな?
ってかいたら、
わたしはくーたんがいい!!って書かれた。

No.4
👍 [No18] 2013/01/15 20:12info

no.4です。

でも頑丈にノリとシールを
他人ゎ絶対みるな!みたいに
貼ってた
👍 [No17] 2013/01/15 20:09info

匿名


匿名

no.4です。

no.5ほどでゎないけど
分が短いし、タメ口だし
呼び捨てだし。
アドバイスに反論だすし。
👍 [No16] 2013/01/15 20:08info

ウチの友達モデルやってるけど事務所からチエックされないら
しいですよ。

あと、14sと一緒でリンカの返事バカにはしてないと思う
ただ自分の事ほめてほしいだけだと思う
👍 [No15] 2013/01/15 19:26info

匿名


匿名

ウチは、りんかの返事バカにしてないと思う

だから8・13には反対
👍 [No14] 2013/01/15 19:23info

バカじゃないの?w
絶対ファンレの返事も事務所がチェックいれるでしょww
そんな、人を馬鹿にするような返事だったら事務所か、マネー
ジャーが指摘するよ
それに、便乗するみなさんもどうかと思う
👍 [No13] 2013/01/15 19:17info

匿名


匿名

ナルシスト確定
👍 [No12] 2013/01/15 19:07info

ナルシー!!
👍 [No11] 2013/01/15 18:21info

匿名


匿名

9 はい・・・。返事くれましたよ
 返事来て嬉しいと思ったのもつかの間だったけど
 でもリンカcがんばってるし応援してます
👍 [No10] 2013/01/15 18:18info

え・・・・そうなんだ・・・・


てか返事くれるんだ・・・・
👍 [No9] 2013/01/15 18:16info

匿名


匿名

6 そうです。
  でも、オーデの事で(no7)の返事は少し馬鹿にされたよう
   でショックでした。リンカcは、悪気なく言ってるんだ
   と思うんですけど。大好きだったから特に・・・。
  でも仕方ないのかもですね・・・。
👍 [No8] 2013/01/15 18:11info

no,5書いた者です。

あと、他に私ニコモになってリンカcみたいにデビューしたい
です。身長は155cm体重39kgの小6なんですがどう思います
かアドバイスください。ちなみに顔は普通です。
って書いたら、リンカcからの返事でこう書かれた↓

ニコモなりたいんだー
同い年だねリンカより身長低いけど体重重いから厳しいと思う
けど頑張りな☆あと5cm位伸ばしてその時体重が39kgだっ
たらいいと思います。大変ですねw
くーたんは、元からちょっとスタイルよくて友からもかわいい
って言われたからあんまり努力しなくても合格できた―
よかったー☆少しは努力したよー
顔普通だったら・・・分かんない。でも可能性はある
クーたんの場合はかわいいって言われたんだだから自信ついた
まーがんばってね努力しないとねー☆
おうえんしてまーす

って感じだった・・・。
👍 [No7] 2013/01/15 18:08info

匿名


匿名

↓え?!
まじで!?
ガチめに?
👍 [No6] 2013/01/15 18:08info

ファンレのへんじが残念だった

こんな感じ↓

ファンレさんきゅー
応援ありがとねーもっともっと活躍したいです。
なんか最近くーたんがぶりっこナルシストって噂広まってるら
しいけど違うからね絶対友達が言ってたら違うって言ってね
言った人には注意してねくーたん本人がファンレで言ってたっ
て言ってねよろしくー☆
あと、ニクネはくまたんがいいんじゃないっって書いてました
がくーたんの方がいいな・・・かわいいし
勝手に決めないでね笑笑☆

これからも応援よろしくー☆

 リンカより  って感じでした
👍 [No5] 2013/01/15 17:59info

匿名


匿名

ファンれの返事が生意気(*`へ´*)
👍 [No4] 2013/01/15 17:52info

私服のプリクラ見てぶりっ子と思っちゃって........

👍 [No3] 2013/01/15 17:35info

N


匿名

ナルシストだからかな・・。それが残念

でも、嫌いじゃない普通

ナルシストなところが苦手なだけ他はいい
👍 [No2] 2013/01/15 17:12info

私は別に好きじゃないけど嫌いじゃないよ!!
ちょっと顔が幼い…
👍 [No1] 2013/01/15 16:55info

匿名
1