メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 淋加cがファンレの返事が酷いって本当だったんだね…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

淋加cがファンレの返事が酷いって本当だったんだね…

リプレイNo.291717
開始 2013/01/16 22:51
終了 2013/04/16 22:51

1位.

まじか、

81.0%(51票)
2位.

皆が言ってたようにニクネ進めたら生意気…

12.7%(8票)
3位.

ショックです…涙

3.2%(2票)
4位.

しってる

1.6%(1票)
5位.

ファンの方送らないで!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/16 22:51
投票期間:終了2013/04/16 22:51
BBS書込み数41件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数12人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもだよ! 本当嫌いになった! あの上からの態度なんなの?

(RISA)
わたしゎファンなので最近送ってしまいました。 これでファンやめるの嫌です。 そんなに悪いんですか? 詳しく教えて頂きたいです。

(匿名)
どういうふうに酷いの??

(匿名)
なれなれしい、生意気 まぢ最低!

(匿名)
くわしい内容教えてー!!

(匿名)
No291666のBBSに載ってたよ ホントになれなれしいみたい

(匿名)
そんなに酷い? 「?ね?」ばっかりだったけど

(匿名)
やっぱほんとなのかもねーうちはどうでもいいけどーw てかうちの友達りんかファンのきもいやつ居るけど 中に入れてた切手を使ってなかったらしい、 ひどくね。でもうけるt

(gamuchimu)
一番言いたいのがなれなれしくて うざったいの!( ;´Д`) ほんと切手die、Letterdie無駄だ! 私も送るのオススメできないかな(⌒-⌒; )

(匿名)
うち今届いた! こんにちわ★ いつも応援有難う! 匿名ちゃんに、みんなに笑顔になって 貰えるよう頑張る! 私の顔すきなんだー(^ ^) ありがとう! これからもよろしくね! ふろむ、りんか

(匿名)
うち1か月前きたけどだいたいこんな内容だったよ なんかno10さんと似てるけど・・・。 初めまして!りんかです! まだニコモ初心者だけど 皆に笑顔になってもらえるように 頑張るね☆ 2月号のりんかの私服かわいいから ぜったいに見てね♪   りんか

(匿名)
うわっ 私服可愛いとか自分でいっちゃってる

(匿名)
私も11月に送ったからどんなに醜いか楽しみw

(匿名)
二ヶ月できた

(匿名)
うちも出した!!                                                       ニコ読ちゃんへ                                                       ファンレありがとー?  まだ慣れなくて迷惑かけることあるけ ど頑張ってるRINKAをぜったいみてね!!ポーシングはうまく なったでしょ!!                        これからも応援よろしくね                                                                  くまたんよりwww

(匿名)
本当にひどい・・。 送った人にしかわからない結果・・・。 こうでした↓ ファンレさんきゅー★ まだぜんぜんニコモっぽくないけどぉ、自分らしく がんばるよーだからおうえんしてねぇ 美羽とリンカだったらどっちがかわいいと思いますか? 返事よろー あとニコモになるには、顔可愛くないとダメだよ絶対 あと○○(←ウチの本名)は、39kgでしょもうちょっと落とさない とむりかな?たぶん5kgくらいww じゃあねー りんかより(今度からくまたんでよろ)

(no16)
でもこれからも応援します・・・。

(匿名)
このラン見て、応援する気なくなった

(匿名)
ひっどーい

(匿名)
15とか16って絶対同一人物でしょww でも12月出したから本当なのか楽しみーっ

(匿名)
ファンレきたからかきます。ちなみにレピピの封筒で来ました ファンレありがとぉ めちゃきたから返事するの大変だったのw 質問に答えるよ★ クラスでは身長でかい方だよ!! 153センチって低くない?私と7㌢もちがうwww ぢゃあ逆に私からしつもんーっ!! 2月号で美羽とリンカの私服どっちがかわいかった? (美羽の私服ダサいww) んじゃあwwまた! 返事してねぇ              RINKA

(匿名)
ナンバー21です ちなみにわたしはファンレで書いた内容です りんかちゃん大好きの小6です! 同じ年だよー! 質問なんだけど、りんかちゃんってクラスでは 身長高い方?それとも低い方? 待ってるね★

(匿名)
え、久間田琳加って身長160あったの?

(匿名)
今度、 琳加ちゃんは、自分は可愛いと思う自信ありますか? って送ってみよw

(no16)
20 違います。 これからは、勘違いしないでくださいね★ 12月に送ったなら2月あたりに来るんではないでしょうか? すごいひどいので楽しみにしててくださいw

(舞)
うちもファンレ返しきたけど・・・。 こんなんだった。。。☆がハートの場合もあります。 『ファンレターありがと☆とてもうれしかったよ☆ 舞ちゃんはリンカのことが好きなんだね、ありがとぉっ ファンレターはすっごく元気もらえるよ! 逆に質問しちゃっていい? リンカのどこが好き? またファンレターちょうだいです^^ 応援よろ☆ RINKAょり☆☆』

( 美紅)
初めまして美紅といいます。 ウチもファンレ返ってきました。 こんな感じでした↓ 「herro☆ファンレありがとーマジでうれしー  なんかぁウチの友ダチが言ってたんだけどあるサイトで  リンカ調子のってるウザイwとかingni似合わないとか言わ  れてたらしいんだけど知ってる?  もし見かけたときは良いコダヨって言っててネ  あったこと無いのに言えるトカ最悪だよね・・・  じゃあねー応援ヨロー                リンカヨリ     」 ってかんじだった

(匿名)
↓あるサイトってここでしょwww

( 美紅)
↓分かんないけど・・・。  ここかな?っては思った真相は謎

(匿名)
27 いいコだよって言っといて、なんて言ってる時点でいいコ じゃないと思うw てか、もうほとんどの人(このサイトの)から良く思われて ないじゃんw

(りりィ)
やっぱ本当にリンカヤバいのかな・・・。 このbbs見てる限りは・・・。 いい返事もらったていう人いないしね・・・

(匿名)
27とか絶対ウソ

(匿名)
27のは自分が作ったって文章からわかる 嘘はやめましょう笑w

(美香)
↓美香です。私も27さんのような返事がきました!  だから嘘ではないと思いますよ☆

(匿名)
27はうそ 34と絶対同一人物

(美香)
↓27さんとは一緒じゃありません。  嘘とか同一人物と思うならそう思っといてください。  でも、リンカcからそういう返事がきたことは確かです。  それに、わざわざ嘘つく必要ないし  リンカ好きだし!

(匿名)
それなら内容すべて教えて。 わたしもきたからそれでほんとーかわかる

(美香)
↓いいよ  27sと少し似てるからね☆    美香cへ 美香cファンレありがとー いつも応援ありがとう☆ リンカのニクネ考えてくれてありがとう くまたんかぁ!でもリンカはくーたんがいいな! あとお願いあるんだけど、リア友から聞いた話によると あるサイトで私悪口言われてるらしいんだ だから、リンカcはいい子だよって注意しててね お願いこれからもよろしく       リンカより

(匿名)
うそっぽww

(匿名)
38の最初から3行目までは 「なんだ、普通にいい子じゃん」って思ったけど、その下か ら「は?まじか」みたいなw

(舞)
うちもファンレ返しきたけど・・・。 こんなんだった。。。☆がハートの場合もあります。 『ファンレターありがと☆とてもうれしかったよ☆ 舞ちゃんはリンカのことが好きなんだね、ありがとぉっ ファンレターはすっごく元気もらえるよ! 逆に質問しちゃっていい? リンカのどこが好き? またファンレターちょうだいです^^ 応援よろ☆ RINKAょり☆☆』