メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [淋加cがファンレの返事が酷いって本当だったんだね…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



淋加cがファンレの返事が酷いって本当だったんだね…

リプレイグラフNo.291717
開始 2013/01/16 22:51
終了 2013/04/16 22:51
確定
1位.

まじか、

51票
2位.

皆が言ってたようにニクネ進めたら生意気…

8票
3位.

ショックです…涙

2票
4位.

しってる

1票
5位.

ファンの方送らないで!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちもファンレ返しきたけど・・・。
こんなんだった。。。☆がハートの場合もあります。

『ファンレターありがと☆とてもうれしかったよ☆

舞ちゃんはリンカのことが好きなんだね、ありがとぉっ

ファンレターはすっごく元気もらえるよ!

逆に質問しちゃっていい?

リンカのどこが好き?

またファンレターちょうだいです^^

応援よろ☆

RINKAょり☆☆』
👍 [No41] 2013/01/27 14:56info



匿名

38の最初から3行目までは
「なんだ、普通にいい子じゃん」って思ったけど、その下か
ら「は?まじか」みたいなw
👍 [No40] 2013/01/26 17:07info

うそっぽww
👍 [No39] 2013/01/26 16:54info

匿名


美香

↓いいよ
 27sと少し似てるからね☆
 
 美香cへ

美香cファンレありがとー
いつも応援ありがとう☆
リンカのニクネ考えてくれてありがとう
くまたんかぁ!でもリンカはくーたんがいいな!
あとお願いあるんだけど、リア友から聞いた話によると
あるサイトで私悪口言われてるらしいんだ
だから、リンカcはいい子だよって注意しててね
お願いこれからもよろしく

      リンカより
👍 [No38] 2013/01/26 16:51info

それなら内容すべて教えて。



わたしもきたからそれでほんとーかわかる
👍 [No37] 2013/01/26 16:42info

匿名


美香

↓27さんとは一緒じゃありません。
 嘘とか同一人物と思うならそう思っといてください。

 でも、リンカcからそういう返事がきたことは確かです。
 それに、わざわざ嘘つく必要ないし
 リンカ好きだし!
👍 [No36] 2013/01/26 15:15info

27はうそ

34と絶対同一人物
👍 [No35] 2013/01/25 20:05info

匿名


美香

↓美香です。私も27さんのような返事がきました!
 だから嘘ではないと思いますよ☆
👍 [No34] 2013/01/25 16:41info

27のは自分が作ったって文章からわかる

嘘はやめましょう笑w
👍 [No33] 2013/01/24 23:08info

匿名


匿名

27とか絶対ウソ
👍 [No32] 2013/01/24 23:03info

やっぱ本当にリンカヤバいのかな・・・。

このbbs見てる限りは・・・。

いい返事もらったていう人いないしね・・・
👍 [No31] 2013/01/24 17:47info

りりィ


匿名

27  いいコだよって言っといて、なんて言ってる時点でいいコ
じゃないと思うw
てか、もうほとんどの人(このサイトの)から良く思われて
ないじゃんw
👍 [No30] 2013/01/24 17:46info

↓分かんないけど・・・。
 ここかな?っては思った真相は謎
👍 [No29] 2013/01/24 17:44info

 美紅


匿名

↓あるサイトってここでしょwww
👍 [No28] 2013/01/24 17:43info

初めまして美紅といいます。

ウチもファンレ返ってきました。

こんな感じでした↓
「herro☆ファンレありがとーマジでうれしー
 なんかぁウチの友ダチが言ってたんだけどあるサイトで
 リンカ調子のってるウザイwとかingni似合わないとか言わ
 れてたらしいんだけど知ってる?
 もし見かけたときは良いコダヨって言っててネ
 あったこと無いのに言えるトカ最悪だよね・・・

 じゃあねー応援ヨロー

               リンカヨリ     」

ってかんじだった
👍 [No27] 2013/01/24 17:36info

 美紅


うちもファンレ返しきたけど・・・。
こんなんだった。。。☆がハートの場合もあります。

『ファンレターありがと☆とてもうれしかったよ☆

舞ちゃんはリンカのことが好きなんだね、ありがとぉっ

ファンレターはすっごく元気もらえるよ!

逆に質問しちゃっていい?

リンカのどこが好き?

またファンレターちょうだいです^^

応援よろ☆

RINKAょり☆☆』
👍 [No26] 2013/01/23 19:38info

20 違います。

これからは、勘違いしないでくださいね★

12月に送ったなら2月あたりに来るんではないでしょうか?
すごいひどいので楽しみにしててくださいw
👍 [No25] 2013/01/23 16:13info

no16


匿名

今度、
琳加ちゃんは、自分は可愛いと思う自信ありますか?
って送ってみよw
👍 [No24] 2013/01/23 14:47info

え、久間田琳加って身長160あったの?
👍 [No23] 2013/01/23 14:37info

匿名


匿名

ナンバー21です

ちなみにわたしはファンレで書いた内容です



りんかちゃん大好きの小6です!

同じ年だよー!



質問なんだけど、りんかちゃんってクラスでは

身長高い方?それとも低い方?



待ってるね★
👍 [No22] 2013/01/23 14:06info

ファンレきたからかきます。ちなみにレピピの封筒で来ました

ファンレありがとぉ めちゃきたから返事するの大変だったのw

質問に答えるよ★ クラスでは身長でかい方だよ!!

153センチって低くない?私と7㌢もちがうwww

ぢゃあ逆に私からしつもんーっ!!

2月号で美羽とリンカの私服どっちがかわいかった?

(美羽の私服ダサいww)



んじゃあwwまた! 返事してねぇ



             RINKA
👍 [No21] 2013/01/23 14:02info

匿名


匿名

15とか16って絶対同一人物でしょww

でも12月出したから本当なのか楽しみーっ
👍 [No20] 2013/01/22 21:40info

ひっどーい
👍 [No19] 2013/01/22 18:54info

匿名


匿名

このラン見て、応援する気なくなった
👍 [No18] 2013/01/22 18:54info

でもこれからも応援します・・・。
👍 [No17] 2013/01/22 18:15info

no16


匿名

本当にひどい・・。
送った人にしかわからない結果・・・。

こうでした↓

ファンレさんきゅー★
まだぜんぜんニコモっぽくないけどぉ、自分らしく
がんばるよーだからおうえんしてねぇ

美羽とリンカだったらどっちがかわいいと思いますか?
返事よろー

あとニコモになるには、顔可愛くないとダメだよ絶対
あと○○(←ウチの本名)は、39kgでしょもうちょっと落とさない
とむりかな?たぶん5kgくらいww

じゃあねー

りんかより(今度からくまたんでよろ)
👍 [No16] 2013/01/22 18:12info

うちも出した!!                      
                              
 ニコ読ちゃんへ                      
                              
 ファンレありがとー?  まだ慣れなくて迷惑かけることあるけ
ど頑張ってるRINKAをぜったいみてね!!ポーシングはうまく
なったでしょ!!                      
 これからも応援よろしくね                 
                              
                 くまたんよりwww
👍 [No15] 2013/01/21 13:05info

匿名


匿名

二ヶ月できた
👍 [No14] 2013/01/17 20:07info

私も11月に送ったからどんなに醜いか楽しみw
👍 [No13] 2013/01/17 19:49info

匿名


匿名

うわっ
私服可愛いとか自分でいっちゃってる
👍 [No12] 2013/01/17 19:20info

うち1か月前きたけどだいたいこんな内容だったよ
なんかno10さんと似てるけど・・・。

初めまして!りんかです!
まだニコモ初心者だけど
皆に笑顔になってもらえるように
頑張るね☆
2月号のりんかの私服かわいいから
ぜったいに見てね♪

  りんか
👍 [No11] 2013/01/17 18:34info

匿名


匿名



うち今届いた!

こんにちわ★
いつも応援有難う!
匿名ちゃんに、みんなに笑顔になって
貰えるよう頑張る!
私の顔すきなんだー(^ ^)
ありがとう!
これからもよろしくね!
ふろむ、りんか
👍 [No10] 2013/01/17 18:27info

一番言いたいのがなれなれしくて

うざったいの!( ;´Д`)

ほんと切手die、Letterdie無駄だ!

私も送るのオススメできないかな(⌒-⌒; )
👍 [No9] 2013/01/17 17:40info

gamuchimu


匿名

やっぱほんとなのかもねーうちはどうでもいいけどーw
てかうちの友達りんかファンのきもいやつ居るけど
中に入れてた切手を使ってなかったらしい、
ひどくね。でもうけるt
👍 [No8] 2013/01/17 17:37info

そんなに酷い?
「?ね?」ばっかりだったけど
👍 [No7] 2013/01/17 16:22info

匿名


匿名

No291666のBBSに載ってたよ
ホントになれなれしいみたい
👍 [No6] 2013/01/17 12:59info

くわしい内容教えてー!!
👍 [No5] 2013/01/17 12:47info

匿名


匿名

なれなれしい、生意気
まぢ最低!
👍 [No4] 2013/01/17 11:07info

どういうふうに酷いの??
👍 [No3] 2013/01/17 07:06info

匿名


RISA

わたしゎファンなので最近送ってしまいました。

これでファンやめるの嫌です。

そんなに悪いんですか?

詳しく教えて頂きたいです。
👍 [No2] 2013/01/16 22:58info

うちもだよ!
本当嫌いになった!
あの上からの態度なんなの?
👍 [No1] 2013/01/16 22:54info

匿名
1