| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [淋加cがファンレの返事が酷いって本当だったんだね…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うちもファンレ返しきたけど・・・。 こんなんだった。。。☆がハートの場合もあります。 『ファンレターありがと☆とてもうれしかったよ☆ 舞ちゃんはリンカのことが好きなんだね、ありがとぉっ ファンレターはすっごく元気もらえるよ! 逆に質問しちゃっていい? リンカのどこが好き? またファンレターちょうだいです^^ 応援よろ☆ RINKAょり☆☆』 👍 [No41] 2013/01/27 14:56 ![]() | ![]() 舞 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2013/01/26 17:07 ![]() |
👍 [No39] 2013/01/26 16:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美香 | ↓いいよ 27sと少し似てるからね☆ 美香cへ 美香cファンレありがとー いつも応援ありがとう☆ リンカのニクネ考えてくれてありがとう くまたんかぁ!でもリンカはくーたんがいいな! あとお願いあるんだけど、リア友から聞いた話によると あるサイトで私悪口言われてるらしいんだ だから、リンカcはいい子だよって注意しててね お願いこれからもよろしく リンカより 👍 [No38] 2013/01/26 16:51 ![]() |
👍 [No37] 2013/01/26 16:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美香 | 👍 [No36] 2013/01/26 15:15 ![]() |
👍 [No35] 2013/01/25 20:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美香 | 👍 [No34] 2013/01/25 16:41 ![]() |
👍 [No33] 2013/01/24 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2013/01/24 23:03 ![]() |
👍 [No31] 2013/01/24 17:47 ![]() | ![]() りりィ |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2013/01/24 17:46 ![]() |
👍 [No29] 2013/01/24 17:44 ![]() | ![]() 美紅 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2013/01/24 17:43 ![]() |
初めまして美紅といいます。 ウチもファンレ返ってきました。 こんな感じでした↓ 「herro☆ファンレありがとーマジでうれしー なんかぁウチの友ダチが言ってたんだけどあるサイトで リンカ調子のってるウザイwとかingni似合わないとか言わ れてたらしいんだけど知ってる? もし見かけたときは良いコダヨって言っててネ あったこと無いのに言えるトカ最悪だよね・・・ じゃあねー応援ヨロー リンカヨリ 」 ってかんじだった 👍 [No27] 2013/01/24 17:36 ![]() | ![]() 美紅 |
![]() 舞 | うちもファンレ返しきたけど・・・。 こんなんだった。。。☆がハートの場合もあります。 『ファンレターありがと☆とてもうれしかったよ☆ 舞ちゃんはリンカのことが好きなんだね、ありがとぉっ ファンレターはすっごく元気もらえるよ! 逆に質問しちゃっていい? リンカのどこが好き? またファンレターちょうだいです^^ 応援よろ☆ RINKAょり☆☆』 👍 [No26] 2013/01/23 19:38 ![]() |
👍 [No25] 2013/01/23 16:13 ![]() | ![]() no16 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2013/01/23 14:47 ![]() |
👍 [No23] 2013/01/23 14:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/01/23 14:06 ![]() |
ファンレきたからかきます。ちなみにレピピの封筒で来ました ファンレありがとぉ めちゃきたから返事するの大変だったのw 質問に答えるよ★ クラスでは身長でかい方だよ!! 153センチって低くない?私と7㌢もちがうwww ぢゃあ逆に私からしつもんーっ!! 2月号で美羽とリンカの私服どっちがかわいかった? (美羽の私服ダサいww) んじゃあwwまた! 返事してねぇ RINKA 👍 [No21] 2013/01/23 14:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/01/22 21:40 ![]() |
👍 [No19] 2013/01/22 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/01/22 18:54 ![]() |
👍 [No17] 2013/01/22 18:15 ![]() | ![]() no16 |
![]() 匿名 | 本当にひどい・・。 送った人にしかわからない結果・・・。 こうでした↓ ファンレさんきゅー★ まだぜんぜんニコモっぽくないけどぉ、自分らしく がんばるよーだからおうえんしてねぇ 美羽とリンカだったらどっちがかわいいと思いますか? 返事よろー あとニコモになるには、顔可愛くないとダメだよ絶対 あと○○(←ウチの本名)は、39kgでしょもうちょっと落とさない とむりかな?たぶん5kgくらいww じゃあねー りんかより(今度からくまたんでよろ) 👍 [No16] 2013/01/22 18:12 ![]() |
うちも出した!! ニコ読ちゃんへ ファンレありがとー? まだ慣れなくて迷惑かけることあるけ ど頑張ってるRINKAをぜったいみてね!!ポーシングはうまく なったでしょ!! これからも応援よろしくね くまたんよりwww 👍 [No15] 2013/01/21 13:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/01/17 20:07 ![]() |
👍 [No13] 2013/01/17 19:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/01/17 19:20 ![]() |
うち1か月前きたけどだいたいこんな内容だったよ なんかno10さんと似てるけど・・・。 初めまして!りんかです! まだニコモ初心者だけど 皆に笑顔になってもらえるように 頑張るね☆ 2月号のりんかの私服かわいいから ぜったいに見てね♪ りんか 👍 [No11] 2013/01/17 18:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/01/17 18:27 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/17 17:40 ![]() | ![]() gamuchimu |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/17 17:37 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/17 16:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/01/17 12:59 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/17 12:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/01/17 11:07 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/17 07:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() RISA | 👍 [No2] 2013/01/16 22:58 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/16 22:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |