メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモはニコ読の誇りですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモはニコ読の誇りですか?

リプレイNo.291742
開始 2013/01/17 18:39
終了 2013/04/17 18:39

1位.

はい そう思う

80.7%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

19.3%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/17 18:39
投票期間:終了2013/04/17 18:39
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この、画像すごくね?

(匿名)
このアイコンすごいっっ!!

(匿名)
すご! 即保存

(テー作)
てーさくです。 私はニコモ全員大好きです。 みんなそれぞれいいとこがあるしいろんなとこに 憧れます。ニコランでは「○○キモイ」とかニコモを否定する ようなランが多くて悲しいです。 私のようにニコモ全員が大好きとゆうひとは少ないので 仕方がないと思いますが、根拠もなしにけなすのは人と して最低なことだと思います。 この画像は干しモでも推しモでもニコモはニコモ。 誇りに思って欲しい。とゆう気持ちで作りました。 すごいといっていただけて光栄です♪ だから何?と思った方もいると思います。 それは別に思っても構いません。 これが私の素直な気持ちです。 素敵なニコランになりますように。テー作より。

(匿名)
テー作さんが作ったんだ!!すごいね☆           テー作さんいい人。。。

(ナナ)
こういうアイコンどうやって作るんだ?

(干しいも)
アイコン可愛いー?はあと笑 キモくてごめん! テー作Sてんさーい! どやって作るんや??

(匿名)
テー作さん超同感!! 私も、ニコモ全員好きだよ☆

(花音)
テー作さん凄い! アイコンの画質とか悪くないし大きさも丁度いいし 凄すぎる(@@;) どうやってつくるのー?