メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモはニコ読の誇りですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモはニコ読の誇りですか?
No.291742
開始 2013/01/17 18:39
終了 2013/04/17 18:39
1位.
はい そう思う
80.7%
(46票)
2位.
いいえ そう思わない
19.3%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/17 18:39
投票期間:終了
2013/04/17 18:39
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
2人
9件 1/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この、画像すごくね?
(匿名)
このアイコンすごいっっ!!
(匿名)
すご! 即保存
(テー作)
てーさくです。 私はニコモ全員大好きです。 みんなそれぞれいいとこがあるしいろんなとこに 憧れます。ニコランでは「○○キモイ」とかニコモを否定する ようなランが多くて悲しいです。 私のようにニコモ全員が大好きとゆうひとは少ないので 仕方がないと思いますが、根拠もなしにけなすのは人と して最低なことだと思います。 この画像は干しモでも推しモでもニコモはニコモ。 誇りに思って欲しい。とゆう気持ちで作りました。 すごいといっていただけて光栄です♪ だから何?と思った方もいると思います。 それは別に思っても構いません。 これが私の素直な気持ちです。 素敵なニコランになりますように。テー作より。
(匿名)
テー作さんが作ったんだ!!すごいね☆ テー作さんいい人。。。
(ナナ)
こういうアイコンどうやって作るんだ?
(干しいも)
アイコン可愛いー?はあと笑 キモくてごめん! テー作Sてんさーい! どやって作るんや??
(匿名)
テー作さん超同感!! 私も、ニコモ全員好きだよ☆
(花音)
テー作さん凄い! アイコンの画質とか悪くないし大きさも丁度いいし 凄すぎる(@@;) どうやってつくるのー?