メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモはニコ読の誇りですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモはニコ読の誇りですか?

リプレイグラフNo.291742
開始 2013/01/17 18:39
終了 2013/04/17 18:39
確定
1位.

はい そう思う

46票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さん凄い!

アイコンの画質とか悪くないし大きさも丁度いいし
凄すぎる(@@;)

どうやってつくるのー?
👍 [No9] 2013/01/18 21:25info

花音


匿名

テー作さん超同感!!
私も、ニコモ全員好きだよ☆
👍 [No8] 2013/01/18 07:30info

アイコン可愛いー?はあと笑
キモくてごめん!

テー作Sてんさーい!
どやって作るんや??
👍 [No7] 2013/01/17 22:50info

干しいも


ナナ

こういうアイコンどうやって作るんだ?
👍 [No6] 2013/01/17 20:21info

テー作さんが作ったんだ!!すごいね☆          
テー作さんいい人。。。
👍 [No5] 2013/01/17 19:14info

匿名


テー作

てーさくです。
私はニコモ全員大好きです。
みんなそれぞれいいとこがあるしいろんなとこに
憧れます。ニコランでは「○○キモイ」とかニコモを否定する
ようなランが多くて悲しいです。
私のようにニコモ全員が大好きとゆうひとは少ないので
仕方がないと思いますが、根拠もなしにけなすのは人と
して最低なことだと思います。
この画像は干しモでも推しモでもニコモはニコモ。
誇りに思って欲しい。とゆう気持ちで作りました。
すごいといっていただけて光栄です♪

だから何?と思った方もいると思います。
それは別に思っても構いません。
これが私の素直な気持ちです。

素敵なニコランになりますように。テー作より。
👍 [No4] 2013/01/17 18:59info

すご!
即保存
👍 [No3] 2013/01/17 18:51info

匿名


匿名

このアイコンすごいっっ!!
👍 [No2] 2013/01/17 18:45info

この、画像すごくね?
👍 [No1] 2013/01/17 18:42info

匿名
1