| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモはニコ読の誇りですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2013/01/18 21:25 ![]() | ![]() 花音 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/18 07:30 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/17 22:50 ![]() | ![]() 干しいも |
![]() ナナ | 👍 [No6] 2013/01/17 20:21 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/17 19:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | てーさくです。 私はニコモ全員大好きです。 みんなそれぞれいいとこがあるしいろんなとこに 憧れます。ニコランでは「○○キモイ」とかニコモを否定する ようなランが多くて悲しいです。 私のようにニコモ全員が大好きとゆうひとは少ないので 仕方がないと思いますが、根拠もなしにけなすのは人と して最低なことだと思います。 この画像は干しモでも推しモでもニコモはニコモ。 誇りに思って欲しい。とゆう気持ちで作りました。 すごいといっていただけて光栄です♪ だから何?と思った方もいると思います。 それは別に思っても構いません。 これが私の素直な気持ちです。 素敵なニコランになりますように。テー作より。 👍 [No4] 2013/01/17 18:59 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/17 18:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/17 18:45 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/17 18:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |