メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 部長はマリアがいいなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

部長はマリアがいいなぁ?

リプレイNo.291778
開始 2013/01/17 23:12
終了 2013/04/17 23:12

1位.

賛成!!

41.5%(44票)
2位.

反対!!

35.8%(38票)
3位.

誰でもいいや(笑)

22.6%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/17 23:12
投票期間:終了2013/04/17 23:12
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数106人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリエがいいな♪ でも部長とエースは別だから誰でもいいや!

(匿名)
No.1部長とエースは同じだよ? 人気だけど惜しくも部長になれなかったニコモ まついちゃんやマリエ←まだ分からないけど のファンが都合よく自分が納得するために言ってるだけw

(匿名)
ここではナンバー2の方が人気だったりするからね・・・

(匿名)
部長はマリアがなるんだろうけど、エースはマリエだよね・・・。

(匿名)
No.2同感!

(匿名)
あたしも!NO5s NO4、違うでしょ