メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [部長はマリアがいいなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



部長はマリアがいいなぁ?

リプレイグラフNo.291778
開始 2013/01/17 23:12
終了 2013/04/17 23:12
確定
1位.

賛成!!

44票
2位.

反対!!

38票
3位.

誰でもいいや(笑)

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あたしも!NO5s
NO4、違うでしょ
👍 [No6] 2013/01/18 20:53info

No.2同感!
👍 [No5] 2013/01/18 18:25info

匿名


匿名

部長はマリアがなるんだろうけど、エースはマリエだよね・・・。
👍 [No4] 2013/01/18 18:19info

ここではナンバー2の方が人気だったりするからね・・・
👍 [No3] 2013/01/18 15:40info

匿名


匿名

No.1部長とエースは同じだよ?

人気だけど惜しくも部長になれなかったニコモ
まついちゃんやマリエ←まだ分からないけど
のファンが都合よく自分が納得するために言ってるだけw
👍 [No2] 2013/01/18 07:52info

マリエがいいな♪
でも部長とエースは別だから誰でもいいや!
👍 [No1] 2013/01/18 07:32info

匿名
1