メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 167cmって、大きすぎるのかなぁ~?;_;くすん
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

167cmって、大きすぎるのかなぁ~?;_;くすん

No.3275
開始 2003/04/22 14:16
終了 2003/05/22 14:16

1位.

カッケーし!細ければモデルになれるよ

65.9%(29票)
2位.

全然♪

9.1%(4票)
3位.

私は160cmだから、そのぐらい欲しい!

4.5%(2票)
3位.

「くすん」ってキモイんだけど

4.5%(2票)
5位.

米倉良子みたいでいいじゃん!

2.3%(1票)
5位.

私163㎝やけど、170㎝欲しい!!

2.3%(1票)
5位.

かわいそ~私165cm40kgス・リ・ム

2.3%(1票)
5位.

皆ありがとぉv(;U;)by質問者

2.3%(1票)
5位.

165はないといけないっていうし♪ok!

2.3%(1票)
5位.

あたし167㌢だよ!

2.3%(1票)
5位.

いいでしょって言わないからオッケイ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/22 14:16
投票期間:終了2003/05/22 14:16
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カッケーし!細ければモデルになれるよ へ投票 (2003/04/22 15:42)
うらやましい~~!!(≧ω≦)私なんか155cmだよ!?あと10cm伸ばしたいのになかなか伸びない・・・(-_-;)
1位 カッケーし!細ければモデルになれるよ へ投票 (2003/04/24 01:43)
あたし170あるよ。苦笑
1位 カッケーし!細ければモデルになれるよ へ投票 (2003/05/18 08:54)
かっこいいよ!!うらやますぃ~~~
3位 「くすん」ってキモイんだけど へ投票 (2003/05/18 10:05)
キモー