メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
167cmって、大きすぎるのかなぁ~?;_;くすん
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
167cmって、大きすぎるのかなぁ~?;_;くすん
No.3275
開始 2003/04/22 14:16
終了 2003/05/22 14:16
1位.
カッケーし!細ければモデルになれるよ
65.9%
(29票)
2位.
全然♪
9.1%
(4票)
3位.
私は160cmだから、そのぐらい欲しい!
4.5%
(2票)
3位.
「くすん」ってキモイんだけど
4.5%
(2票)
5位.
米倉良子みたいでいいじゃん!
2.3%
(1票)
5位.
私163㎝やけど、170㎝欲しい!!
2.3%
(1票)
5位.
かわいそ~私165cm40kgス・リ・ム
2.3%
(1票)
5位.
皆ありがとぉv(;U;)by質問者
2.3%
(1票)
5位.
165はないといけないっていうし♪ok!
2.3%
(1票)
5位.
あたし167㌢だよ!
2.3%
(1票)
5位.
いいでしょって言わないからオッケイ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/22 14:16
投票期間:終了
2003/05/22 14:16
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
カッケーし!細ければモデルになれるよ へ投票
(2003/04/22 15:42)
うらやましい~~!!(≧ω≦)私なんか155cmだよ!?あと10cm伸ばしたいのになかなか伸びない・・・(-_-;)
カッケーし!細ければモデルになれるよ へ投票
(2003/04/24 01:43)
あたし170あるよ。苦笑
カッケーし!細ければモデルになれるよ へ投票
(2003/05/18 08:54)
かっこいいよ!!うらやますぃ~~~
「くすん」ってキモイんだけど へ投票
(2003/05/18 10:05)
キモー