メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [167cmって、大きすぎるのかなぁ~?;_;くすん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



167cmって、大きすぎるのかなぁ~?;_;くすん

No.3275
開始 2003/04/22 14:16
終了 2003/05/22 14:16
確定
1位.

カッケーし!細ければモデルになれるよ

29票
2位.

全然♪

4票
3位.

私は160cmだから、そのぐらい欲しい!

2票
3位.

「くすん」ってキモイんだけど

2票
5位.

米倉良子みたいでいいじゃん!

1票
5位.

私163㎝やけど、170㎝欲しい!!

1票
5位.

かわいそ~私165cm40kgス・リ・ム

1票
5位.

皆ありがとぉv(;U;)by質問者

1票
5位.

165はないといけないっていうし♪ok!

1票
5位.

あたし167㌢だよ!

1票
5位.

いいでしょって言わないからオッケイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

カッケーし!細ければモデルになれるよ

かっこいいよ!!うらやますぃ~~~
👍 [No3] 2003/05/18 08:54info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/04/24 01:43info

カッケーし!細ければモデルになれるよ

うらやましい~~!!(≧ω≦)
私なんか155cmだよ!?
あと10cm伸ばしたいのになかなか伸びない・・・(-_-;)
👍 [No1] 2003/04/22 15:42info

項目追加した人
1