メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
40歳男です。ハゲを予防するにはどうすればいいでしょうか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
40歳男です。ハゲを予防するにはどうすればいいでしょうか?
No.3278
開始 2003/04/22 22:36
終了 2003/05/22 22:36
1位.
もしハゲたらリーブ21へ!
46.9%
(15票)
2位.
キモイってかわいそう。何歳がきてもいい
15.6%
(5票)
3位.
40歳のオヤジが来てるなんて、キモ~イ!
12.5%
(4票)
4位.
てか なんでこんなとこいんの?
9.4%
(3票)
5位.
v/pm/ 86h:9:^k- ty
3.1%
(1票)
5位.
BBSへ
3.1%
(1票)
5位.
リアップ!
3.1%
(1票)
5位.
ジジイキタ――――(≧≦)――――!
3.1%
(1票)
5位.
ハゲル前に抜く♪
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/22 22:36
投票期間:終了
2003/05/22 22:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
40歳のオヤジが来てるなんて、キモ~イ! へ投票
(2003/04/22 23:41)
うそだったら、やめろ!ホントなら、かなりキモイから!
BBSへ へ投票
(2003/04/23 16:27)
リンスとかワックス系ちゃんと落とす!!&帽子をぁまりかぶらない!!…そぉすればぃぃらしぃですょ。
もしハゲたらリーブ21へ! へ投票
(2003/04/23 16:32)
キモいなんて失礼。自分が言われたらどうなの、
てか なんでこんなとこいんの? へ投票
(2003/04/25 23:28)
そうだよ
[ BBSメッセージ ]
誰がいたっていいじゃん!
(匿名)
ここは誰が来たっていいんじゃない!?本気で悩んでるじゃないの??
別にキモクないヤン!!
(あああああ)
別にキモくないヤン!!!自分がはげたらどうするの?? 年齢制限なんてないんやから、誰が来たってええんちゃうか?キモイとは、失礼やロ!?ジジイじゃないヤロ!? キモイとか言う奴こそ、キモイし、何でココにいるの? って聞きたくなるわ。ウザイや。