メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 40歳男です。ハゲを予防するにはどうすればいいでしょうか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

40歳男です。ハゲを予防するにはどうすればいいでしょうか?

No.3278
開始 2003/04/22 22:36
終了 2003/05/22 22:36

1位.

もしハゲたらリーブ21へ!

46.9%(15票)
2位.

キモイってかわいそう。何歳がきてもいい

15.6%(5票)
3位.

40歳のオヤジが来てるなんて、キモ~イ!

12.5%(4票)
4位.

てか なんでこんなとこいんの?

9.4%(3票)
5位.

v/pm/ 86h:9:^k- ty

3.1%(1票)
5位.

BBSへ

3.1%(1票)
5位.

リアップ!

3.1%(1票)
5位.

ジジイキタ――――(≧≦)――――!

3.1%(1票)
5位.

ハゲル前に抜く♪

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/22 22:36
投票期間:終了2003/05/22 22:36
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 40歳のオヤジが来てるなんて、キモ~イ! へ投票 (2003/04/22 23:41)
うそだったら、やめろ!ホントなら、かなりキモイから!
番外 BBSへ へ投票 (2003/04/23 16:27)
リンスとかワックス系ちゃんと落とす!!&帽子をぁまりかぶらない!!…そぉすればぃぃらしぃですょ。
1位 もしハゲたらリーブ21へ! へ投票 (2003/04/23 16:32)
キモいなんて失礼。自分が言われたらどうなの、
4位 てか なんでこんなとこいんの? へ投票 (2003/04/25 23:28)
そうだよ


[ BBSメッセージ ]
誰がいたっていいじゃん! (匿名)
ここは誰が来たっていいんじゃない!?本気で悩んでるじゃないの??

別にキモクないヤン!! (あああああ)
別にキモくないヤン!!!自分がはげたらどうするの?? 年齢制限なんてないんやから、誰が来たってええんちゃうか?キモイとは、失礼やロ!?ジジイじゃないヤロ!? キモイとか言う奴こそ、キモイし、何でココにいるの? って聞きたくなるわ。ウザイや。