メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [40歳男です。ハゲを予防するにはどうすればいいでしょうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



40歳男です。ハゲを予防するにはどうすればいいでしょうか?

No.3278
開始 2003/04/22 22:36
終了 2003/05/22 22:36
確定
1位.

もしハゲたらリーブ21へ!

15票
2位.

キモイってかわいそう。何歳がきてもいい

5票
3位.

40歳のオヤジが来てるなんて、キモ~イ!

4票
4位.

てか なんでこんなとこいんの?

3票
5位.

v/pm/ 86h:9:^k- ty

1票
5位.

BBSへ

1票
5位.

リアップ!

1票
5位.

ジジイキタ――――(≧≦)――――!

1票
5位.

ハゲル前に抜く♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あああああ

別にキモクないヤン!!

別にキモくないヤン!!!自分がはげたらどうするの??
年齢制限なんてないんやから、誰が来たってええんちゃうか?キモイとは、失礼やロ!?ジジイじゃないヤロ!?
キモイとか言う奴こそ、キモイし、何でココにいるの?
って聞きたくなるわ。ウザイや。
👍 [No6] 2003/05/18 08:51info

誰がいたっていいじゃん!

ここは誰が来たっていいんじゃない!?本気で悩んでるじゃないの??
👍 [No5] 2003/04/28 17:14info

匿名


項目追加した人
👍 [No4] 2003/04/25 23:28info

もしハゲたらリーブ21へ!

キモいなんて失礼。自分が言われたらどうな
の、
👍 [No3] 2003/04/23 16:32info

項目追加した人


項目追加した人

BBSへ

リンスとかワックス系ちゃんと落とす!!&
帽子をぁまりかぶらない!!…そぉすればぃ
ぃらしぃですょ。
👍 [No2] 2003/04/23 16:27info

40歳のオヤジが来てるなんて、キモ~イ!

うそだったら、やめろ!ホントなら、かなり
キモイから!
👍 [No1] 2003/04/22 23:41info

項目追加した人
1