メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ゆかっていう名前だったら、感じはどれがいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ゆかっていう名前だったら、感じはどれがいいですか?

No.3284
開始 2003/04/24 15:47
終了 2004/04/24 15:47

1位.

優架

18.2%(8票)
2位.

結花

13.6%(6票)
2位.

名前ネタウゼーよ!!!!!

13.6%(6票)
4位.

由佳

6.8%(3票)
4位.

やっぱ、「床」でしょ

6.8%(3票)
6位.

由香

4.5%(2票)
6位.

友香

4.5%(2票)
6位.

ゆかって名前嫌い。

4.5%(2票)
6位.

柚香

4.5%(2票)
10位.

有加

2.3%(1票)
10位.

由夏

2.3%(1票)
10位.

由果

2.3%(1票)
10位.

ゆかって名前嫌い。何て最悪!

2.3%(1票)
10位.

ゆかって名前はダサい

2.3%(1票)
10位.

有価

2.3%(1票)
10位.

悠夏

2.3%(1票)
10位.

祐香!この名前の友達最高な人だぜ☆

2.3%(1票)
10位.

油火は?

2.3%(1票)
10位.

「油香」油が香るんです

2.3%(1票)
20位.

有香

0.0%(0票)
20位.

裕香

0.0%(0票)
20位.

友華

0.0%(0票)
20位.

有華

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/24 15:47
投票期間:終了2004/04/24 15:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 優架 へ投票 (2003/04/24 16:36)
すごくいいと思う!!カワィィvv
番外 由夏 へ投票 (2003/04/24 16:45)
うちの学校にその名前の人がいるんだけど、すっごい可愛いので&#9825
番外 ゆかって名前嫌い。何て最悪! へ投票 (2003/04/25 16:49)
人の気持ち考えやがれ!バ~ッカ!
1位 優架 へ投票 (2003/04/26 17:40)
これが1番可愛いかも☆ってかランダムウォークのユカちゃんだ(笑
4位 やっぱ、「床」でしょ へ投票 (2003/06/06 17:24)
床だよ!!!!!!!!!(床の間)
番外 祐香!この名前の友達最高な人だぜ☆ へ投票 (2003/07/04 20:15)
大好きな友達でス☆


[ BBSメッセージ ]
名前ネタうぜーよ! (投票者)
そんなこと聞いてどうするのさ? 赤ちゃんの名前でも考えてんの?

結花 (桃)
うちの、お母さんの名前、結花 なんだよ~ あたしの名前より可愛いから ムカツク~~~~~~