メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ゆかっていう名前だったら、感じはどれがいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ゆかっていう名前だったら、感じはどれがいいですか?

No.3284
開始 2003/04/24 15:47
終了 2004/04/24 15:47
確定
1位.

優架

8票
2位.

結花

6票
2位.

名前ネタウゼーよ!!!!!

6票
4位.

由佳

3票
4位.

やっぱ、「床」でしょ

3票
6位.

由香

2票
6位.

友香

2票
6位.

ゆかって名前嫌い。

2票
6位.

柚香

2票
10位.

有加

1票
10位.

由夏

1票
10位.

由果

1票
10位.

ゆかって名前嫌い。何て最悪!

1票
10位.

ゆかって名前はダサい

1票
10位.

有価

1票
10位.

悠夏

1票
10位.

祐香!この名前の友達最高な人だぜ☆

1票
10位.

油火は?

1票
10位.

「油香」油が香るんです

1票
20位.

有香

0票
20位.

裕香

0票
20位.

友華

0票
20位.

有華

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No8] 2003/07/04 20:15info

やっぱ、「床」でしょ

床だよ!!!!!!!!!(床の間)
👍 [No7] 2003/06/06 17:24info

投票した人


投票した人

優架

これが1番可愛いかも☆ってかランダムウォ
ークのユカちゃんだ(笑
👍 [No6] 2003/04/26 17:40info

結花

うちの、お母さんの名前、結花
なんだよ~
あたしの名前より可愛いから
ムカツク~~~~~~
👍 [No5] 2003/04/26 10:37info



項目追加した人

ゆかって名前嫌い。何て最悪!

人の気持ち考えやがれ!バ~ッカ!
👍 [No4] 2003/04/25 16:49info

名前ネタうぜーよ!

そんなこと聞いてどうするのさ?
赤ちゃんの名前でも考えてんの?
👍 [No3] 2003/04/24 22:55info

投票者


項目追加した人

由夏

うちの学校にその名前の人がいるんだけど、
すっごい可愛いので&#9825
👍 [No2] 2003/04/24 16:45info

優架

すごくいいと思う!!カワィィvv
👍 [No1] 2003/04/24 16:36info

投票した人
1