メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小3で茶髪と携帯電話と彼氏は・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小3で茶髪と携帯電話と彼氏は・・・?
No.3298
開始 2003/04/25 16:25
終了 2004/04/25 16:25
1位.
早い
97.3%
(71票)
2位.
遅い
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/25 16:25
投票期間:終了
2004/04/25 16:25
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
13件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
早い へ投票
(2003/04/25 16:34)
むしろ生意気
早い へ投票
(2003/04/25 17:12)
早すぎ!!!!!!!!!んな奴いたら殴る
早い へ投票
(2003/04/25 17:43)
早すぎ!
早い へ投票
(2003/04/25 17:55)
ウザイ。
早い へ投票
(2003/04/25 19:30)
しょぼい
早い へ投票
(2003/04/25 19:45)
ぁレ」えなぃoってぃぅよレ」キモイo
早い へ投票
(2003/04/25 21:22)
彼氏は知らんけど携帯電話は必要なし。
早い へ投票
(2003/04/26 13:18)
笑えるね
早い へ投票
(2003/04/26 18:31)
作者のこと?そうだったらうそでしょ!
早い へ投票
(2003/04/27 10:35)
生意気
早い へ投票
(2003/04/28 21:09)
茶パツ&携帯までならいいけど彼氏は早い!
早い へ投票
(2003/07/04 20:13)
早いね。。。でも、やっぱり、人それぞれじゃない?うらやますぃ~
早い へ投票
(2003/11/15 23:50)
自慢??あふぉ
[ BBSメッセージ ]
ちょっと!!!!
(質問者)
あたしの妹だから殴んないでよ!
質問者うざい。
(@。)
はっ!?うざいし・・・・。
a
(a)
毛バイよ
小3の付き合いなんか
(まり)
ホンマの恋愛ちゃうやろ。所詮子供。
早くも遅くもねー
(a)
別に早かねー。髪茶色にすんのは自分の勝手なんじゃん?あと携帯電話と彼氏のことは自由だからゴチャゴチャ言う気はねー。生意気とか言ってるやつおかしーんじゃねーの?
ooooo
(投票した人o)
携帯は遅い・・・かな? 良くわかんないけど、私は小②だった・・・けど、 回りは中学からが大抵だったみたいよ・・・? 本当かはわかんないけど小学1年で持ってた。 って言ってる子がいる・・・o
遅い
(もも)
私の友達、5才でピアス、6歳でケータイ、(ドコモ)同じく6歳でちゃぱつ、マニキュア13こ、アイシャドー9こ、小2でルーズ、んで、おこずかい2000円(小2)のひといるよ。
!!
(らら)
私は小1で・・・。危ないからって・・・。彼氏は小6で出来たよ。