メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小3で茶髪と携帯電話と彼氏は・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小3で茶髪と携帯電話と彼氏は・・・?

No.3298
開始 2003/04/25 16:25
終了 2004/04/25 16:25

1位.

早い

97.3%(71票)
2位.

遅い

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/25 16:25
投票期間:終了2004/04/25 16:25
BBS書込み数21件
投票者コメント数13件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早い へ投票 (2003/04/25 16:34)
むしろ生意気
1位 早い へ投票 (2003/04/25 17:12)
早すぎ!!!!!!!!!んな奴いたら殴る
1位 早い へ投票 (2003/04/25 17:43)
早すぎ!
1位 早い へ投票 (2003/04/25 17:55)
ウザイ。
1位 早い へ投票 (2003/04/25 19:30)
しょぼい
1位 早い へ投票 (2003/04/25 19:45)
ぁレ」えなぃoってぃぅよレ」キモイo
1位 早い へ投票 (2003/04/25 21:22)
彼氏は知らんけど携帯電話は必要なし。
1位 早い へ投票 (2003/04/26 13:18)
笑えるね
1位 早い へ投票 (2003/04/26 18:31)
作者のこと?そうだったらうそでしょ!
1位 早い へ投票 (2003/04/27 10:35)
生意気
1位 早い へ投票 (2003/04/28 21:09)
茶パツ&携帯までならいいけど彼氏は早い!
1位 早い へ投票 (2003/07/04 20:13)
早いね。。。でも、やっぱり、人それぞれじゃない?うらやますぃ~
1位 早い へ投票 (2003/11/15 23:50)
自慢??あふぉ


[ BBSメッセージ ]
ちょっと!!!! (質問者)
あたしの妹だから殴んないでよ!

質問者うざい。 (@。)
はっ!?うざいし・・・・。

a (a)
毛バイよ

小3の付き合いなんか (まり)
ホンマの恋愛ちゃうやろ。所詮子供。

早くも遅くもねー (a)
別に早かねー。髪茶色にすんのは自分の勝手なんじゃん?あと携帯電話と彼氏のことは自由だからゴチャゴチャ言う気はねー。生意気とか言ってるやつおかしーんじゃねーの?

ooooo (投票した人o)
携帯は遅い・・・かな? 良くわかんないけど、私は小②だった・・・けど、 回りは中学からが大抵だったみたいよ・・・? 本当かはわかんないけど小学1年で持ってた。 って言ってる子がいる・・・o

遅い (もも)
私の友達、5才でピアス、6歳でケータイ、(ドコモ)同じく6歳でちゃぱつ、マニキュア13こ、アイシャドー9こ、小2でルーズ、んで、おこずかい2000円(小2)のひといるよ。

!! (らら)
私は小1で・・・。危ないからって・・・。彼氏は小6で出来たよ。