メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小3で茶髪と携帯電話と彼氏は・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小3で茶髪と携帯電話と彼氏は・・・?

No.3298
開始 2003/04/25 16:25
終了 2004/04/25 16:25
確定
1位.

早い

71票
2位.

遅い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


早い

自慢??あふぉ
👍 [No21] 2003/11/15 23:50info

投票した人


らら

!!

私は小1で・・・。危ないからって・・・。彼氏は小6で出来たよ。
👍 [No20] 2003/07/04 20:17info

早い

早いね。。。でも、やっぱり、人それぞれじ
ゃない?うらやますぃ~
👍 [No19] 2003/07/04 20:13info

投票した人


もも

遅い

私の友達、5才でピアス、6歳でケータイ、(ドコモ)同じく6歳でちゃぱつ、マニキュア13こ、アイシャドー9こ、小2でルーズ、んで、おこずかい2000円(小2)のひといるよ。
👍 [No18] 2003/04/29 23:27info

ooooo

携帯は遅い・・・かな?
良くわかんないけど、私は小②だった・・・けど、
回りは中学からが大抵だったみたいよ・・・?
本当かはわかんないけど小学1年で持ってた。
って言ってる子がいる・・・o
👍 [No17] 2003/04/29 12:10info

投票した人o


投票した人

早い

茶パツ&携帯までならいいけど彼氏は早い!
👍 [No16] 2003/04/28 21:09info

早くも遅くもねー

別に早かねー。髪茶色にすんのは自分の勝手なんじゃん?あと携帯電話と彼氏のことは自由だからゴチャゴチャ言う気はねー。生意気とか言ってるやつおかしーんじゃねーの?
👍 [No15] 2003/04/28 19:01info

a


投票した人

早い

生意気
👍 [No14] 2003/04/27 10:35info

早い

作者のこと?そうだったらうそでしょ!
👍 [No13] 2003/04/26 18:31info

投票した人


投票した人

早い

笑えるね
👍 [No12] 2003/04/26 13:18info

早い

彼氏は知らんけど携帯電話は必要なし。
👍 [No11] 2003/04/25 21:22info

投票した人


まり

小3の付き合いなんか

ホンマの恋愛ちゃうやろ。所詮子供。
👍 [No10] 2003/04/25 20:56info

a

毛バイよ
👍 [No9] 2003/04/25 19:54info

a


投票した人

早い

ぁレ」えなぃoってぃぅよレ」キモイo
👍 [No8] 2003/04/25 19:45info

早い

しょぼい
👍 [No7] 2003/04/25 19:30info

投票した人


投票した人

早い

ウザイ。
👍 [No6] 2003/04/25 17:55info

早い

早すぎ!
👍 [No5] 2003/04/25 17:43info

投票した人


@。

質問者うざい。

はっ!?うざいし・・・・。
👍 [No4] 2003/04/25 17:38info

ちょっと!!!!

あたしの妹だから殴んないでよ!
👍 [No3] 2003/04/25 17:22info

質問者


投票した人

早い

早すぎ!!!!!!!!!んな奴いたら殴る
👍 [No2] 2003/04/25 17:12info

早い

むしろ生意気
👍 [No1] 2003/04/25 16:34info

投票した人
1