メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 泣いた曲、教えてください。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

泣いた曲、教えてください。

No.21756
開始 2004/09/04 08:46
終了 2005/09/04 08:40

1位.

BBSへ

56.4%(22票)
2位.

行かない

41.0%(16票)
3位.

行く

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
🆔21490
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/04 08:46
投票期間:終了2005/09/04 08:40
BBS書込み数36件
投票者コメント数19件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 09:03)
夜明け前には~ポルノ~会いたいわがままな僕さただ今思うことを話したい君の耳元でくだらなく笑おうよ
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 10:12)
愛が呼ぶほうへで泣いた・・・。    ちなみに歌詞載せちゃったら、違反だよ
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 12:15)
カップリングで申し訳ないんですけど、aikoの「二時頃」という曲です。2ndシングル「ナキ・ムシ」のカップリングです。
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 12:16)
BUMPのKと同じドアをくぐれたら
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 12:38)
大塚愛sの金魚花火。歌詞とメロディーの組み合わせがいいしなんか感動
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 12:46)
w-inds.のDedicated toYou と Another Days と柴咲コウの かたちあるもの
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 14:10)
BUMPのK!!
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 14:29)
オレンジレンジの「ミチシルベ~a road home~」です。落ち込んでる時にこの曲を聴いて元気が出ました。歌詞に感動!!!!!!あとセカチューソングの「瞳をとじて」&「かたちるもの」ですね。もう最高です!!!
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 14:56)
出会えた~ことから~すべては始まった~     これ以上はヒミツ
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 15:35)
サウダージ。サボテン。愛が呼ぶほうへ。アゲハ蝶。くるみ。抱きしめたい。もう一度キスしたかった。
2位 行かない へ投票 (2004/09/04 16:36)
泣かない
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 18:06)
ever green、あなた、虹、Pieces。
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/04 19:38)
Dedicated to you/w-inds.↑この曲は本当に泣けた!彼女が死んでしまったっていう内容なんだけどこれは実話だそうなんです。初めて聴いたときからボロ泣き(号泣)しちゃいました。瞳をとじて/平井堅 かたちあるもの/柴咲コウ↑この2曲も泣いたなぁ~。。。何気に共感するとこもあって、特に歌詞にやられた(;_;)言葉にできない/小田和正↑この曲は共感しまくった!(サビの部分)じわじわ泣けてきますね。一雫/ZONE ←この曲もサビの歌詞に思いきり共感しまくりでした。何十回以上も泣きました。。
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/05 11:18)
ポルノのn.t.と、空想科学少年。
3位 行く へ投票 (2004/09/05 14:57)
オレンジ。SMAPのね。
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/05 19:19)
ゆずの「からっぽ」という曲!!
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/18 18:42)
ラルクのPieces
1位 BBSへ へ投票 (2004/09/19 17:35)
BUMPのK
1位 BBSへ へ投票 (2004/11/03 09:10)
ポルノの愛が呼ぶほうへ、ELTのフラジール、ZONEの夢のカケラ…かな


[ BBSメッセージ ]
日清=テー作 (日清)
泣いた曲の、名前と歌詞を書いてください。 歌詞がわからなかったら、ここで調べてください。 http://www.utamap.com/ ちなみに、自分が泣いた曲は、 K 作詞 Motoo Fujiwara 作曲 Motoo Fujiwara 唄 BUMP OF CHICKEN 週末の大通りを 黒猫が歩く 御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と その姿から猫は 忌み嫌われていた 闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた 孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた 誰かを思いやる事なんて 煩わしくて そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕 「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」 腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を 走った 走った 生まれて初めての 優しさが 温もりが まだ信じられなくて どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た それから猫は絵描きと 二度目の冬を過ごす 絵描きは 友達に名前をやった 「黒き幸」"ホーリーナイト" 彼のスケッチブックは ほとんど黒尽くめ 黒猫も 初めての友達に くっついて甘えたが ある日 貧しい生活に 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った 「走って 走って こいつを届けてくれ 夢を見て飛び出した僕の 帰りを待つ恋人へ」 不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った 雪の降る山道を 黒猫が走る 今は故き親友との約束を その口に銜えて 「見ろよ、悪魔の使者だ!」 石を投げる子供 何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから 「ホーリーナイト」「聖なる夜」と 呼んでくれた 優しさも温もりも 全て詰め込んで 呼んでくれた 忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ 彼は辿り着いた 親友の故郷に 恋人の家まで あと数キロだ 走った 転んだ すでに満身創痍だ 立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力 負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を 引き摺り なお走った 見つけた! この家だ! 手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった 聖なる騎士を埋めてやった です。 歌詞の意味がわからない人に、ヒント。nightにkを足すと、knight(ナイト)です。

a (a)
曲名とかゎ教えてもイィけど歌詞ゎのせちゃダメなんぢゃなぃ??

っは!! (日清)
確かにそうですね、気をつけないと。

(あ)
←これ泣いた曲 試聴できる

行かない (投票した人)
違法

にゃ (通りすがった)
わたしは柴咲コウの「かたちあるもの」です!ドラマも泣ける!

HOWEVER (さよ)
これは泣けます^^

RIP SLYMEのOne (E)
悲しいとき聴いちゃいます。ほんとにいいです!!

(通りすがり)
フラッシュだけど、曲とマッチしててある意味泣ける。

BBSヘ (投票した人)
私は大塚愛の金魚花火と 柴咲コウのかたちあるもの aikoのアンドロメダ 175Rの僕の声 RIPSLYMEのone

BBSへ (☆♪ゅか♪☆)
w-inds.の「Dedicated to you」って曲泣けます☆ 作詞した人の実体験をもとにした詞だそうです。 あと175Rのたしか「手紙」だったかな? それと柴崎コウの「かたちあるもの」ですね★☆★

BBSへ (ポルノ&バンプヲタ)
ポルノ:サボテン、カルマの坂 バンプ:K、天体観測 平井堅:瞳をとじて

(☆)
RUIの月のしずく・セカチュウの2曲 B`zのALONE・鬼束ちひろの月光 倉木麻衣のSeacret of my heartとtime after time 後は、リズムの万華鏡キラキラかな?

BBSへ (さだまさし)
関白宣言。最初から最後まで読むと泣ける。

泣いた (*)
NO18のフラッシュでまぢ泣きしたのってうちだけ?

教えます。 (ERI)
倉木麻衣のSecret of my heart、Stay by my side ELTのfragile、Time gose by、キヲク 宇多田ヒカルのFINAL DISTANCE Do As Infinityの遠雷、柊

?? (!!)
ELT→UNSPEKABLE


[ 関連ランキング ]
本当に好きな曲を教えてください!(いつの曲でもO.K.) ( モンゴルランキング )

あなたの好きな曲orおすすめな曲教えてください ( スキマスイッチランキング )

泣いた曲(泣いた事のない人は項目追加しないでください) ( EXILEランキング )

RADWIMPSでオススメの曲あるんだったら教えてください!!! ( RADWIMPSランキング )

オススメの曲を教えてください!! ( SEKAI NO OWARIランキング )

好きな曲教えてください(*^^*)ジャンルはなんでもいいです。 ( E-girlsランキング )

心に染みるおすすめの曲を教えてください(*´∇`*)追加お願いします! ( ニコラランキング )

TWICEでおすすめの曲教えてください! ( K-POPランキング )

アイドルと洋楽無しでオススメの曲教えてください ( 米津玄師ランキング )

おすすめの曲教えてください!! ( ニコラランキング )