メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [泣いた曲、教えてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



泣いた曲、教えてください。

No.21756
開始 2004/09/04 08:46
終了 2005/09/04 08:40
確定
1位.

BBSへ

22票
2位.

行かない

16票
3位.

行く

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

BBSへ

ポルノの愛が呼ぶほうへ、ELTのフラジール、ZONEの夢のカケラ…かな
👍 [No36] 2004/11/03 09:10info

BBSへ など 1件

BUMPのK
👍 [No35] 2004/09/19 17:35info

投票した人


投票した人

BBSへ など 1件

ラルクのPieces
👍 [No34] 2004/09/18 18:42info

??

ELT→UNSPEKABLE
👍 [No33] 2004/09/08 15:52info

!!


投票した人

BBSへ

ゆずの「からっぽ」という曲!!
👍 [No32] 2004/09/05 19:19info

行く

オレンジ。SMAPのね。
👍 [No31] 2004/09/05 14:57info

投票した人


ERI

教えます。

倉木麻衣のSecret of my heart、Stay by my side
ELTのfragile、Time gose by、キヲク
宇多田ヒカルのFINAL DISTANCE
Do As Infinityの遠雷、柊
👍 [No30] 2004/09/05 14:12info

BBSへ

ポルノのn.t.と、空想科学少年。
👍 [No29] 2004/09/05 11:18info

投票した人


泣いた

NO18のフラッシュでまぢ泣きしたのってうちだけ?
👍 [No28] 2004/09/04 23:13info

BBSへ

Dedicated to you/w-inds.
↑この曲は本当に泣けた!彼女が死んでしまったって
いう内容なんだけどこれは実話だそうなんです。
初めて聴いたときからボロ泣き(号泣)しちゃいました。
瞳をとじて/平井堅 かたちあるもの/柴咲コウ
↑この2曲も泣いたなぁ~。。。何気に共感するとこ
もあって、特に歌詞にやられた(;_;)
言葉にできない/小田和正
↑この曲は共感しまくった!(サビの部分)
じわじわ泣けてきますね。
一雫/ZONE ←この曲もサビの歌詞に思いきり
共感しまくりでした。何十回以上も泣きました。。
👍 [No27] 2004/09/04 19:38info

投票した人


さだまさし

BBSへ

関白宣言。最初から最後まで読むと泣ける。
👍 [No26] 2004/09/04 18:26info

BBSへ

ever green、あなた、虹、Pie
ces。
👍 [No25] 2004/09/04 18:06info

投票した人


RUIの月のしずく・セカチュウの2曲
B`zのALONE・鬼束ちひろの月光
倉木麻衣のSeacret of my heartとtime after time
後は、リズムの万華鏡キラキラかな?
👍 [No24] 2004/09/04 18:06info

BBSへ

ポルノ:サボテン、カルマの坂
バンプ:K、天体観測
平井堅:瞳をとじて
👍 [No23] 2004/09/04 16:52info

ポルノ&バンプヲタ


投票した人

行かない

泣かない
👍 [No22] 2004/09/04 16:36info

BBSへ

サウダージ。サボテン。愛が呼ぶほうへ。ア
ゲハ蝶。くるみ。抱きしめたい。もう一度キ
スしたかった。
👍 [No21] 2004/09/04 15:35info

投票した人


☆♪ゅか♪☆

BBSへ

w-inds.の「Dedicated to you」って曲泣けます☆
作詞した人の実体験をもとにした詞だそうです。
あと175Rのたしか「手紙」だったかな?
それと柴崎コウの「かたちあるもの」ですね★☆★
👍 [No20] 2004/09/04 15:27info

BBSヘ

私は大塚愛の金魚花火と
柴咲コウのかたちあるもの
aikoのアンドロメダ
175Rの僕の声
RIPSLYMEのone
👍 [No19] 2004/09/04 15:05info

投票した人


通りすがり

フラッシュだけど、曲とマッチしててある意味泣ける。
外部リンク
👍 [No18] 2004/09/04 14:59info

BBSへ

出会えた~ことから~すべては始まった~ 
    これ以上はヒミツ
👍 [No17] 2004/09/04 14:56info

投票した人


投票した人

BBSへ

オレンジレンジの「ミチシルベ~a 
road home~」です。落ち込んでる
時にこの曲を聴いて元気が出ました。歌詞に
感動!!!!!!あとセカチューソングの
「瞳をとじて」&「かたちるもの」ですね。
もう最高です!!!
👍 [No16] 2004/09/04 14:29info

BBSへ

BUMPのK!!
👍 [No15] 2004/09/04 14:10info

投票した人


E

RIP SLYMEのOne

悲しいとき聴いちゃいます。ほんとにいいです!!
👍 [No14] 2004/09/04 13:48info

HOWEVER

これは泣けます^^
👍 [No13] 2004/09/04 13:19info

さよ


通りすがった

にゃ

わたしは柴咲コウの「かたちあるもの」です!ドラマも泣ける!
👍 [No12] 2004/09/04 13:04info

BBSへ

w-inds.のDedicated to
You と Another Days と
柴咲コウの かたちあるもの
👍 [No11] 2004/09/04 12:46info

投票した人


投票した人

BBSへ

大塚愛sの金魚花火。歌詞とメロディーの組
み合わせがいいしなんか感動
👍 [No10] 2004/09/04 12:38info

BBSへ

BUMPのKと同じドアをくぐれたら
👍 [No9] 2004/09/04 12:16info

投票した人


投票した人

BBSへ

カップリングで申し訳ないんですけど、ai
koの「二時頃」という曲です。2ndシン
グル「ナキ・ムシ」のカップリングです。
👍 [No8] 2004/09/04 12:15info

👍 [No7] 2004/09/04 11:40info

投票した人


投票した人

BBSへ

愛が呼ぶほうへで泣いた・・・。    ち
なみに歌詞載せちゃったら、違反だよ
👍 [No6] 2004/09/04 10:12info

←これ泣いた曲
試聴できる
外部リンク
👍 [No5] 2004/09/04 09:38info



日清

っは!!

確かにそうですね、気をつけないと。
👍 [No4] 2004/09/04 09:11info

BBSへ

夜明け前には~ポルノ~会いたいわがままな
僕さただ今思うことを話したい君の耳元でく
だらなく笑おうよ
👍 [No3] 2004/09/04 09:03info

投票した人


a

a

曲名とかゎ教えてもイィけど歌詞ゎのせちゃダメなんぢゃなぃ??
👍 [No2] 2004/09/04 09:02info

日清=テー作

泣いた曲の、名前と歌詞を書いてください。
歌詞がわからなかったら、ここで調べてください。
http://www.utamap.com/
ちなみに、自分が泣いた曲は、
K
 
作詞 Motoo Fujiwara
作曲 Motoo Fujiwara
唄 BUMP OF CHICKEN
 
 
週末の大通りを 黒猫が歩く
御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
その姿から猫は 忌み嫌われていた
闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた
孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた
誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕
「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」
腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を
走った 走った 生まれて初めての
優しさが 温もりが まだ信じられなくて
どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た
それから猫は絵描きと 二度目の冬を過ごす
絵描きは 友達に名前をやった 「黒き幸」"ホーリーナイト"
彼のスケッチブックは ほとんど黒尽くめ
黒猫も 初めての友達に くっついて甘えたが ある日
貧しい生活に 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った
「走って 走って こいつを届けてくれ
夢を見て飛び出した僕の 帰りを待つ恋人へ」
不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた
それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った
雪の降る山道を 黒猫が走る
今は故き親友との約束を その口に銜えて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」 石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから
「ホーリーナイト」「聖なる夜」と 呼んでくれた
優しさも温もりも 全て詰め込んで 呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ
彼は辿り着いた 親友の故郷に 恋人の家まで あと数キロだ
走った 転んだ すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引き摺り なお走った 見つけた! この家だ!
手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった
です。
歌詞の意味がわからない人に、ヒント。nightにkを足すと、knight(ナイト)です。
 
 
👍 [No1] 2004/09/04 08:55info

日清
1