メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。
No.3490
開始 2003/05/12 17:20
終了 2004/05/12 17:20
1位.
ある意味ショックだね。でも、かわいいって
74.3%
(26票)
2位.
頑張って!!!
11.4%
(4票)
3位.
別にイイじゃん♪
5.7%
(2票)
3位.
いいじゃん。君は、すかれてるんだよ
5.7%
(2票)
5位.
かわいそう・・・
2.9%
(1票)
6位.
しょうがないよ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/12 17:20
投票期間:終了
2004/05/12 17:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
頑張って!!! へ投票
(2003/05/12 17:44)
ダイエット!
ある意味ショックだね。でも、かわいいって へ投票
(2003/05/12 20:54)
まだいいほうですよ。友達なんかもっと悲惨ですよ。160/82だから、「黒ブー」とかって馬鹿にされてたんだから。
ある意味ショックだね。でも、かわいいって へ投票
(2003/05/18 20:30)
ガリガリって言われるより断然いい
[ BBSメッセージ ]
別にショックでもないと思うよ
(木村健太)
僕も中学校1~2年の頃、全く知らない女子高生からほっぺ触られたり、カワイイとか言われていたのを思い出しました。
かわいそうだが
(ああああ)
でも、私の年下の友達は、年下に『デブ』『ブタ』 「だんご』とか色々言われていた。言った奴ヒド!と思った