メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。

No.3490
開始 2003/05/12 17:20
終了 2004/05/12 17:20

1位.

ある意味ショックだね。でも、かわいいって

74.3%(26票)
2位.

頑張って!!!

11.4%(4票)
3位.

別にイイじゃん♪

5.7%(2票)
3位.

いいじゃん。君は、すかれてるんだよ

5.7%(2票)
5位.

かわいそう・・・

2.9%(1票)
6位.

しょうがないよ!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/12 17:20
投票期間:終了2004/05/12 17:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 頑張って!!! へ投票 (2003/05/12 17:44)
ダイエット!
1位 ある意味ショックだね。でも、かわいいって へ投票 (2003/05/12 20:54)
まだいいほうですよ。友達なんかもっと悲惨ですよ。160/82だから、「黒ブー」とかって馬鹿にされてたんだから。
1位 ある意味ショックだね。でも、かわいいって へ投票 (2003/05/18 20:30)
ガリガリって言われるより断然いい


[ BBSメッセージ ]
別にショックでもないと思うよ (木村健太)
僕も中学校1~2年の頃、全く知らない女子高生からほっぺ触られたり、カワイイとか言われていたのを思い出しました。

かわいそうだが (ああああ)
でも、私の年下の友達は、年下に『デブ』『ブタ』 「だんご』とか色々言われていた。言った奴ヒド!と思った