メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。

No.3490
開始 2003/05/12 17:20
終了 2004/05/12 17:20
確定
1位.

ある意味ショックだね。でも、かわいいって

26票
2位.

頑張って!!!

4票
3位.

別にイイじゃん♪

2票
3位.

いいじゃん。君は、すかれてるんだよ

2票
5位.

かわいそう・・・

1票
6位.

しょうがないよ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある意味ショックだね。でも、かわいいって

ガリガリって言われるより断然いい
👍 [No5] 2003/05/18 20:30info

投票した人


ああああ

かわいそうだが

でも、私の年下の友達は、年下に『デブ』『ブタ』
「だんご』とか色々言われていた。言った奴ヒド!と思った
👍 [No4] 2003/05/17 10:23info

ある意味ショックだね。でも、かわいいって

まだいいほうですよ。友達なんかもっと悲惨
ですよ。160/82だから、「黒ブー」と
かって馬鹿にされてたんだから。
👍 [No3] 2003/05/12 20:54info

投票した人


木村健太

別にショックでもないと思うよ

僕も中学校1~2年の頃、全く知らない女子高生からほっぺ触られたり、カワイイとか言われていたのを思い出しました。
👍 [No2] 2003/05/12 17:50info

頑張って!!!

ダイエット!
👍 [No1] 2003/05/12 17:44info

投票した人
1