| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [友達に「きゃ~おもちみたいでカワイィ~」って言われました。ショック・・・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ある意味ショックだね。でも、かわいいってガリガリって言われるより断然いい 👍 [No5] 2003/05/18 20:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ああああ |
ある意味ショックだね。でも、かわいいってまだいいほうですよ。友達なんかもっと悲惨 ですよ。160/82だから、「黒ブー」と かって馬鹿にされてたんだから。 👍 [No3] 2003/05/12 20:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 木村健太 | 別にショックでもないと思うよ僕も中学校1~2年の頃、全く知らない女子高生からほっぺ触られたり、カワイイとか言われていたのを思い出しました。 👍 [No2] 2003/05/12 17:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |