メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?
No.3555
開始 2003/05/18 08:55
終了 2004/05/18 08:55
1位.
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★
86.7%
(26票)
2位.
いや、ちょっとヤバくない?
16.7%
(5票)
3位.
身長は?
13.3%
(4票)
3位.
人それぞれだからOK★
13.3%
(4票)
5位.
145,6ぐらいでス。質問者
10.0%
(3票)
6位.
あたし中3で21だよ。いい靴ないよ…
6.7%
(2票)
6位.
友達は、中1で20です。(実話
6.7%
(2票)
6位.
ちょっと小さめくらいの方がカワイイ☆★
6.7%
(2票)
6位.
私小6で25・・・
6.7%
(2票)
10位.
ちょうどいいでしょ
3.3%
(1票)
10位.
私の友達でもそれくらいの人いるよ!中1
3.3%
(1票)
10位.
うちなんて26㌢・・靴無いよ・・・ホント
3.3%
(1票)
10位.
かわいいじゃん!
3.3%
(1票)
10位.
小4で24です
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/18 08:55
投票期間:終了
2004/05/18 08:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ へ投票
(2003/05/18 09:51)
どんまいっ!!
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ へ投票
(2003/05/18 10:51)
私は、23~24くらいだけど、友だちに21くらいの子もいるよ!
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ へ投票
(2003/05/18 20:25)
つーか、足小さくてもいいでしょ?靴もカワイイのあるし。わたしなんか、23、5(小5)だけど、カワイイのないよ!!
ちょうどいいでしょ へ投票
(2003/05/19 15:14)
身長に合ってるから心配することじゃない。自分なんて高2で164cmなのに足22でも入るよw足のサイズは身長にもよる。
いや、ちょっとヤバくない? へ投票
(2003/05/19 20:50)
ヤバイ
私小6で25・・・ へ投票
(2003/06/08 11:46)
うんんん
[ BBSメッセージ ]
おかしくないよ!!
(瑠璃亜)
小さくてもおかしくないって!! そんなの人それぞれだもん!!きにしないほうがいいよ!!!
そうですか・・・
(質問者)
有難うございます!!!少し軽い気持ちになれました☆
有難うございました☆
(あああああ)
皆さんが励ましてくれてスッゴィ嬉しかったです☆ どうもありがとうございました♪
全然OK☆
(りりい。)
身長がそれくらいなら、平気だよっ!あたしなんか、中1で25センチ・・・。スニーカーしかはけません・・・。(>0<)
・・・
(・・・・)
ねぇ!!りりぃさんって・・・・・あたしとメルトも?
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ など2件
(投票した人)
まあ、気にしない、気にしない!私、小6だ けど、22,5だから。