メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?

No.3555
開始 2003/05/18 08:55
終了 2004/05/18 08:55

1位.

ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★

86.7%(26票)
2位.

いや、ちょっとヤバくない?

16.7%(5票)
3位.

身長は?

13.3%(4票)
3位.

人それぞれだからOK★

13.3%(4票)
5位.

145,6ぐらいでス。質問者

10.0%(3票)
6位.

あたし中3で21だよ。いい靴ないよ…

6.7%(2票)
6位.

友達は、中1で20です。(実話

6.7%(2票)
6位.

ちょっと小さめくらいの方がカワイイ☆★

6.7%(2票)
6位.

私小6で25・・・

6.7%(2票)
10位.

ちょうどいいでしょ

3.3%(1票)
10位.

私の友達でもそれくらいの人いるよ!中1

3.3%(1票)
10位.

うちなんて26㌢・・靴無いよ・・・ホント

3.3%(1票)
10位.

かわいいじゃん!

3.3%(1票)
10位.

小4で24です

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/18 08:55
投票期間:終了2004/05/18 08:55
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ へ投票 (2003/05/18 09:51)
どんまいっ!!
1位 ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ へ投票 (2003/05/18 10:51)
私は、23~24くらいだけど、友だちに21くらいの子もいるよ!
1位 ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ へ投票 (2003/05/18 20:25)
つーか、足小さくてもいいでしょ?靴もカワイイのあるし。わたしなんか、23、5(小5)だけど、カワイイのないよ!!
番外 ちょうどいいでしょ へ投票 (2003/05/19 15:14)
身長に合ってるから心配することじゃない。自分なんて高2で164cmなのに足22でも入るよw足のサイズは身長にもよる。
2位 いや、ちょっとヤバくない? へ投票 (2003/05/19 20:50)
ヤバイ
番外 私小6で25・・・ へ投票 (2003/06/08 11:46)
うんんん


[ BBSメッセージ ]
おかしくないよ!! (瑠璃亜)
小さくてもおかしくないって!! そんなの人それぞれだもん!!きにしないほうがいいよ!!!

そうですか・・・ (質問者)
有難うございます!!!少し軽い気持ちになれました☆

有難うございました☆ (あああああ)
皆さんが励ましてくれてスッゴィ嬉しかったです☆ どうもありがとうございました♪

全然OK☆ (りりい。)
身長がそれくらいなら、平気だよっ!あたしなんか、中1で25センチ・・・。スニーカーしかはけません・・・。(>0<)

・・・ (・・・・)
ねぇ!!りりぃさんって・・・・・あたしとメルトも?

ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ など2件 (投票した人)
まあ、気にしない、気にしない!私、小6だ けど、22,5だから。