| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ など2件まあ、気にしない、気にしない!私、小6だ けど、22,5だから。 👍 [No12] 2003/07/04 18:18 ![]() |
![]() ・・・・ |
![]() 項目追加した人 |
![]() りりい。 |
![]() あああああ | 有難うございました☆皆さんが励ましてくれてスッゴィ嬉しかったです☆ どうもありがとうございました♪ 👍 [No8] 2003/05/22 19:43 ![]() |
👍 [No7] 2003/05/19 20:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 質問者 |
![]() 瑠璃亜 |
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★つーか、足小さくてもいいでしょ?靴もカワ イイのあるし。わたしなんか、23、5(小 5)だけど、カワイイのないよ!! 👍 [No3] 2003/05/18 20:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★私は、23~24くらいだけど、友だちに2 1くらいの子もいるよ! 👍 [No2] 2003/05/18 10:51 ![]() |
ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★どんまいっ!! 👍 [No1] 2003/05/18 09:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |