メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私は、小⑥で足が21cmくらい。小さくて悩んでます。おかしいかな?

No.3555
開始 2003/05/18 08:55
終了 2004/05/18 08:55
確定
1位.

ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★

26票
2位.

いや、ちょっとヤバくない?

5票
3位.

身長は?

4票
3位.

人それぞれだからOK★

4票
5位.

145,6ぐらいでス。質問者

3票
6位.

あたし中3で21だよ。いい靴ないよ…

2票
6位.

友達は、中1で20です。(実話

2票
6位.

ちょっと小さめくらいの方がカワイイ☆★

2票
6位.

私小6で25・・・

2票
10位.

ちょうどいいでしょ

1票
10位.

私の友達でもそれくらいの人いるよ!中1

1票
10位.

うちなんて26㌢・・靴無いよ・・・ホント

1票
10位.

かわいいじゃん!

1票
10位.

小4で24です

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★ など2件

まあ、気にしない、気にしない!私、小6だ
けど、22,5だから。
👍 [No12] 2003/07/04 18:18info

・・・

ねぇ!!りりぃさんって・・・・・あたしとメルトも?
👍 [No11] 2003/07/03 20:33info

・・・・


項目追加した人
👍 [No10] 2003/06/08 11:46info

全然OK☆

身長がそれくらいなら、平気だよっ!あたしなんか、中1で25センチ・・・。スニーカーしかはけません・・・。(>0<)
👍 [No9] 2003/05/31 17:30info

りりい。


あああああ

有難うございました☆

皆さんが励ましてくれてスッゴィ嬉しかったです☆
どうもありがとうございました♪
👍 [No8] 2003/05/22 19:43info

👍 [No7] 2003/05/19 20:50info

投票した人


項目追加した人

ちょうどいいでしょ

身長に合ってるから心配することじゃない。
自分なんて高2で164cmなのに足22で
も入るよw足のサイズは身長にもよる。
👍 [No6] 2003/05/19 15:14info

そうですか・・・

有難うございます!!!少し軽い気持ちになれました☆
👍 [No5] 2003/05/19 07:25info

質問者


瑠璃亜

おかしくないよ!!

小さくてもおかしくないって!!
そんなの人それぞれだもん!!きにしないほうがいいよ!!!
👍 [No4] 2003/05/18 21:25info

ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★

つーか、足小さくてもいいでしょ?靴もカワ
イイのあるし。わたしなんか、23、5(小
5)だけど、カワイイのないよ!!
👍 [No3] 2003/05/18 20:25info

投票した人


投票した人

ちょっと小さめだけど大丈夫だよっ★

私は、23~24くらいだけど、友だちに2
1くらいの子もいるよ!
👍 [No2] 2003/05/18 10:51info

👍 [No1] 2003/05/18 09:51info

項目追加した人
1