メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?

No.3560
開始 2003/05/18 15:57
終了 2003/06/18 15:57

1位.

あの子ストパーかけてるなって思うだけ

87.0%(20票)
2位.

キライな人じゃなきゃつけない

26.1%(6票)
3位.

私㊥③だヶどムヵツク。呼び出しするョ

21.7%(5票)
4位.

友達が4年の頃からストパーかけてる

17.4%(4票)
4位.

先輩に知られてなければ・・・

17.4%(4票)
6位.

つけられない!自意識過剰!ばーか!

13.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/18 15:57
投票期間:終了2003/06/18 15:57
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あの子ストパーかけてるなって思うだけ へ投票 (2003/05/18 23:46)
その位…。ムカツクって先輩ゎ金がなくてうらやましいんだよ。それか似合わない(笑)
1位 あの子ストパーかけてるなって思うだけ へ投票 (2003/05/20 20:22)
呼び出されるのはうらやましがられてるんじゃない?
1位 あの子ストパーかけてるなって思うだけ へ投票 (2003/05/23 09:15)
今時そんなん普通やろ(w


[ BBSメッセージ ]
お願いします! (テーブル作成者)
私がこのテーブルを作りました。私スゴイ癖っ毛で、毎日寝癖にも悩んでて・・・そして、この間やっと親にストパーかけてもいいよ。っていってもらえたんです。でも、私は中①になったばっかりだし、周りに(1年に)かけてる子が3人しかいないんです。しかも、そのうちの2人は3年生にお姉ちゃんがいます。だから目つけられてないんです。だから、中①がストパーかけても先輩に目をつけられないか教えてください!私は2年にも3年にも兄弟がいません。お願いします!中②か中③の方教えて下さい。あ・・・部活の先輩にも目つけられないか教えて下さい。質問ばっかりですいません。本当によろしくお願いします。m(--)m