メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?
No.3560
開始 2003/05/18 15:57
終了 2003/06/18 15:57
1位.
あの子ストパーかけてるなって思うだけ
87.0%
(20票)
2位.
キライな人じゃなきゃつけない
26.1%
(6票)
3位.
私㊥③だヶどムヵツク。呼び出しするョ
21.7%
(5票)
4位.
友達が4年の頃からストパーかけてる
17.4%
(4票)
4位.
先輩に知られてなければ・・・
17.4%
(4票)
6位.
つけられない!自意識過剰!ばーか!
13.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/18 15:57
投票期間:終了
2003/06/18 15:57
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
23人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
あの子ストパーかけてるなって思うだけ へ投票
(2003/05/18 23:46)
その位…。ムカツクって先輩ゎ金がなくてうらやましいんだよ。それか似合わない(笑)
あの子ストパーかけてるなって思うだけ へ投票
(2003/05/20 20:22)
呼び出されるのはうらやましがられてるんじゃない?
あの子ストパーかけてるなって思うだけ へ投票
(2003/05/23 09:15)
今時そんなん普通やろ(w
[ BBSメッセージ ]
お願いします!
(テーブル作成者)
私がこのテーブルを作りました。私スゴイ癖っ毛で、毎日寝癖にも悩んでて・・・そして、この間やっと親にストパーかけてもいいよ。っていってもらえたんです。でも、私は中①になったばっかりだし、周りに(1年に)かけてる子が3人しかいないんです。しかも、そのうちの2人は3年生にお姉ちゃんがいます。だから目つけられてないんです。だから、中①がストパーかけても先輩に目をつけられないか教えてください!私は2年にも3年にも兄弟がいません。お願いします!中②か中③の方教えて下さい。あ・・・部活の先輩にも目つけられないか教えて下さい。質問ばっかりですいません。本当によろしくお願いします。m(--)m