メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?

No.3560
開始 2003/05/18 15:57
終了 2003/06/18 15:57
確定
1位.

あの子ストパーかけてるなって思うだけ

20票
2位.

キライな人じゃなきゃつけない

6票
3位.

私㊥③だヶどムヵツク。呼び出しするョ

5票
4位.

友達が4年の頃からストパーかけてる

4票
4位.

先輩に知られてなければ・・・

4票
6位.

つけられない!自意識過剰!ばーか!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あの子ストパーかけてるなって思うだけ

今時そんなん普通やろ(w
👍 [No4] 2003/05/23 09:15info

あの子ストパーかけてるなって思うだけ

呼び出されるのはうらやましがられてるんじ
ゃない?
👍 [No3] 2003/05/20 20:22info

投票した人


投票した人

あの子ストパーかけてるなって思うだけ

その位…。ムカツクって先輩ゎ金がなくてう
らやましいんだよ。それか似合わない(笑)
👍 [No2] 2003/05/18 23:46info

お願いします!

私がこのテーブルを作りました。私スゴイ癖っ毛で、毎日寝癖にも悩んでて・・・そして、この間やっと親にストパーかけてもいいよ。っていってもらえたんです。でも、私は中①になったばっかりだし、周りに(1年に)かけてる子が3人しかいないんです。しかも、そのうちの2人は3年生にお姉ちゃんがいます。だから目つけられてないんです。だから、中①がストパーかけても先輩に目をつけられないか教えてください!私は2年にも3年にも兄弟がいません。お願いします!中②か中③の方教えて下さい。あ・・・部活の先輩にも目つけられないか教えて下さい。質問ばっかりですいません。本当によろしくお願いします。m(--)m
👍 [No1] 2003/05/18 16:50info

テーブル作成者
1