| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中①がストパーかけたら先輩に目つけられますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あの子ストパーかけてるなって思うだけ今時そんなん普通やろ(w 👍 [No4] 2003/05/23 09:15 ![]() |
あの子ストパーかけてるなって思うだけ呼び出されるのはうらやましがられてるんじ ゃない? 👍 [No3] 2003/05/20 20:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あの子ストパーかけてるなって思うだけその位…。ムカツクって先輩ゎ金がなくてう らやましいんだよ。それか似合わない(笑) 👍 [No2] 2003/05/18 23:46 ![]() |
お願いします!私がこのテーブルを作りました。私スゴイ癖っ毛で、毎日寝癖にも悩んでて・・・そして、この間やっと親にストパーかけてもいいよ。っていってもらえたんです。でも、私は中①になったばっかりだし、周りに(1年に)かけてる子が3人しかいないんです。しかも、そのうちの2人は3年生にお姉ちゃんがいます。だから目つけられてないんです。だから、中①がストパーかけても先輩に目をつけられないか教えてください!私は2年にも3年にも兄弟がいません。お願いします!中②か中③の方教えて下さい。あ・・・部活の先輩にも目つけられないか教えて下さい。質問ばっかりですいません。本当によろしくお願いします。m(--)m 👍 [No1] 2003/05/18 16:50 ![]() | ![]() テーブル作成者 |
| 1 |