メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・
No.3772
開始 2003/06/07 11:33
終了 2003/07/07 11:33
1位.
まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ
48.5%
(16票)
2位.
別に。
27.3%
(9票)
3位.
太くない?
9.1%
(3票)
4位.
ヤバイって!デブスギ!!
6.1%
(2票)
5位.
まぁちょっと太ってるけど健康的☆
3.0%
(1票)
5位.
私なんて146センチで50・0キロだよ。
3.0%
(1票)
5位.
私なんて155・で40kg
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/07 11:33
投票期間:終了
2003/07/07 11:33
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
太くない? へ投票
(2003/06/07 14:00)
私152㌢で、43㌔だよ!!
太くない? へ投票
(2003/06/07 16:55)
言ったら悪いけどやばくない??
まぁちょっと太ってるけど健康的☆ へ投票
(2003/06/07 19:10)
だと思うよ~
まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ へ投票
(2003/06/07 20:36)
そんなめちゃめちゃヤバイって程でもないと思うけど・・・。
まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ へ投票
(2003/06/08 13:13)
まあまあ。
私なんて146センチで50・0キロだよ。 へ投票
(2003/06/10 21:40)
きもすぎて悩む
[ BBSメッセージ ]
?
(ゆき)
私は152cmで46キロ