メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・

No.3772
開始 2003/06/07 11:33
終了 2003/07/07 11:33

1位.

まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ

48.5%(16票)
2位.

別に。

27.3%(9票)
3位.

太くない?

9.1%(3票)
4位.

ヤバイって!デブスギ!!

6.1%(2票)
5位.

まぁちょっと太ってるけど健康的☆

3.0%(1票)
5位.

私なんて146センチで50・0キロだよ。

3.0%(1票)
5位.

私なんて155・で40kg

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/07 11:33
投票期間:終了2003/07/07 11:33
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 太くない? へ投票 (2003/06/07 14:00)
私152㌢で、43㌔だよ!!
3位 太くない? へ投票 (2003/06/07 16:55)
言ったら悪いけどやばくない??
番外 まぁちょっと太ってるけど健康的☆ へ投票 (2003/06/07 19:10)
だと思うよ~
1位 まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ へ投票 (2003/06/07 20:36)
そんなめちゃめちゃヤバイって程でもないと思うけど・・・。
1位 まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ へ投票 (2003/06/08 13:13)
まあまあ。
番外 私なんて146センチで50・0キロだよ。 へ投票 (2003/06/10 21:40)
きもすぎて悩む


[ BBSメッセージ ]
(ゆき)
私は152cmで46キロ