メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・

No.3772
開始 2003/06/07 11:33
終了 2003/07/07 11:33
確定
1位.

まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ

16票
2位.

別に。

9票
3位.

太くない?

3票
4位.

ヤバイって!デブスギ!!

2票
5位.

まぁちょっと太ってるけど健康的☆

1票
5位.

私なんて146センチで50・0キロだよ。

1票
5位.

私なんて155・で40kg

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人


投票した人

まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよ

そんなめちゃめちゃヤバイって程でもないと
思うけど・・・。
👍 [No5] 2003/06/07 20:36info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2003/06/07 19:10info

私は152cmで46キロ
👍 [No3] 2003/06/07 19:01info

ゆき


投票した人

太くない?

言ったら悪いけどやばくない??
👍 [No2] 2003/06/07 16:55info

太くない?

私152㌢で、43㌔だよ!!
👍 [No1] 2003/06/07 14:00info

項目追加した人
1