| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [本気で悩んでるけど150㎝で47kgって太りすぎだよね・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私なんて146センチで50・0キロだよ。きもすぎて悩む 👍 [No7] 2003/06/10 21:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよまあまあ。 👍 [No6] 2003/06/08 13:13 ![]() |
まぁちょっと太ってるけど気にする事ないよそんなめちゃめちゃヤバイって程でもないと 思うけど・・・。 👍 [No5] 2003/06/07 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | まぁちょっと太ってるけど健康的☆だと思うよ~ 👍 [No4] 2003/06/07 19:10 ![]() |
![]() ゆき |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |