メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > aikoと大塚愛って歌い声似てない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

aikoランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

aikoと大塚愛って歌い声似てない?

No.21797
開始 2004/09/05 12:51
終了 2004/10/05 12:48

1位.

微妙・・・

37.6%(32票)
2位.

似てる

34.1%(29票)
3位.

似てない

28.2%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/05 12:51
投票期間:終了2004/10/05 12:48
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙・・・ へ投票 (2004/09/05 14:11)
ケド、大塚愛のほうがいい。
2位 似てる へ投票 (2004/09/05 15:09)
大塚愛がaiko意識してるような気がする。ずーーっと伸ばしたりとか息遣いとか。バラードだと特に。
2位 似てる へ投票 (2004/09/05 17:15)
けど愛ちん大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しゅきぃww
1位 微妙・・・ へ投票 (2004/09/05 20:49)
aikoの方がいい!!
2位 似てる へ投票 (2004/09/05 21:42)
パクリだもン
2位 似てる へ投票 (2004/09/05 21:45)
大塚愛がパクってるんでしょ?
2位 似てる へ投票 (2004/09/05 21:57)
大塚愛はaikoのパクリ!!絶対意識して歌ってる☆aiko大好き
2位 似てる へ投票 (2004/09/06 17:11)
aiko好きよ
3位 似てない へ投票 (2004/09/07 23:03)
どっちもうぜ~
3位 似てない へ投票 (2004/09/08 12:31)
耳おかしいんじゃん?


[ BBSメッセージ ]
似てる (投票者)
大塚がゆっくり歌うとaikoっぽく聴こえるよね~。 自分はどっちも好き。

ああ (ああ)
甘えんぼめっちゃ似ててビックリした。 aikoのほうが好きだし、歌もうまいけど。