メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
aikoと大塚愛って歌い声似てない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
aikoランキング
-
-
大塚愛ランキング
-
aikoと大塚愛って歌い声似てない?
No.21797
開始 2004/09/05 12:51
終了 2004/10/05 12:48
1位.
微妙・・・
37.6%
(32票)
2位.
似てる
34.1%
(29票)
3位.
似てない
28.2%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/05 12:51
投票期間:終了
2004/10/05 12:48
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
微妙・・・ へ投票
(2004/09/05 14:11)
ケド、大塚愛のほうがいい。
似てる へ投票
(2004/09/05 15:09)
大塚愛がaiko意識してるような気がする。ずーーっと伸ばしたりとか息遣いとか。バラードだと特に。
似てる へ投票
(2004/09/05 17:15)
けど愛ちん大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しゅきぃww
微妙・・・ へ投票
(2004/09/05 20:49)
aikoの方がいい!!
似てる へ投票
(2004/09/05 21:42)
パクリだもン
似てる へ投票
(2004/09/05 21:45)
大塚愛がパクってるんでしょ?
似てる へ投票
(2004/09/05 21:57)
大塚愛はaikoのパクリ!!絶対意識して歌ってる☆aiko大好き
似てる へ投票
(2004/09/06 17:11)
aiko好きよ
似てない へ投票
(2004/09/07 23:03)
どっちもうぜ~
似てない へ投票
(2004/09/08 12:31)
耳おかしいんじゃん?
[ BBSメッセージ ]
似てる
(投票者)
大塚がゆっくり歌うとaikoっぽく聴こえるよね~。 自分はどっちも好き。
ああ
(ああ)
甘えんぼめっちゃ似ててビックリした。 aikoのほうが好きだし、歌もうまいけど。