メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [aikoと大塚愛って歌い声似てない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



aikoと大塚愛って歌い声似てない?

No.21797
開始 2004/09/05 12:51
終了 2004/10/05 12:48
確定
1位.

微妙・・・

32票
2位.

似てる

29票
3位.

似てない

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

似てない など 1件

耳おかしいんじゃん?
👍 [No12] 2004/09/08 12:31info

似てない など 1件

どっちもうぜ~
👍 [No11] 2004/09/07 23:03info

投票した人


投票した人

似てる

aiko好きよ
👍 [No10] 2004/09/06 17:11info

ああ

甘えんぼめっちゃ似ててビックリした。
aikoのほうが好きだし、歌もうまいけど。
👍 [No9] 2004/09/05 22:50info

ああ


投票した人

似てる

大塚愛はaikoのパクリ!!絶対意識して
歌ってる☆aiko大好き
👍 [No8] 2004/09/05 21:57info

似てる

大塚愛がパクってるんでしょ?
👍 [No7] 2004/09/05 21:45info

投票した人


投票した人

似てる

パクリだもン
👍 [No6] 2004/09/05 21:42info

微妙・・・

aikoの方がいい!!
👍 [No5] 2004/09/05 20:49info

投票した人


投票した人

似てる

けど愛ちん大~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~しゅきぃww
👍 [No4] 2004/09/05 17:15info

似てる

大塚愛がaiko意識してるような気がする
。ずーーっと伸ばしたりとか息遣いとか。バ
ラードだと特に。
👍 [No3] 2004/09/05 15:09info

投票した人


投票者

似てる

大塚がゆっくり歌うとaikoっぽく聴こえるよね~。
自分はどっちも好き。
👍 [No2] 2004/09/05 14:42info

微妙・・・

ケド、大塚愛のほうがいい。
👍 [No1] 2004/09/05 14:11info

投票した人
1