メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ファッション誌・プリ・おしゃれLOVEな人話そう!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ファッション誌・プリ・おしゃれLOVEな人話そう!

No.3953
開始 2003/06/23 19:20
終了 2003/07/23 19:19

1位.

NO★

66.7%(10票)
2位.

OK★

33.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/23 19:20
投票期間:終了2003/07/23 19:19
BBS書込み数209件
投票者コメント数3件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 OK★ へ投票 (2003/06/23 20:35)
話したい☆
1位 NO★ へ投票 (2003/06/24 13:01)
ラブベリーなんかよんでるのか(´._ゝ`) ださすぎる(笑) 誰もおまえとはなしたくねぇよ
1位 NO★ へ投票 (2003/06/25 17:28)
だっせー。うっぜー。


[ BBSメッセージ ]
いれて♪ (あゆか)
あゆかです☆よかったら話しましょう☆★ 学年=中1 部活=吹奏がく 趣味=プリ、メール、おしゃれ、フルートを吹くこと です☆★☆よろしくぅ!!

入れて☆ (*☆かほちぃ☆*)
どぅもどぅもの*☆かほちぃ☆*でス☆(?)仲良くしてね♪ではではの自己紹介☆ ニックネーム☆:*☆かほちぃ☆* かほちぃって呼んで☆ 年齢=学年:11歳の,小学6年生でス☆ 部活(クラブ):クラブならバトミントンクラブです。 趣味:プリ、メール、ネット、おしゃれ、買い物、お喋り、まぁ色々ですよん♪♪ 愛読雑誌:セブンティーン&ラブベリー 皆へメッセ→ジ☆:仲良くして下さい。ケンカがないといいなぁ♪と思ってます☆何かと迷惑かけるかもしれないけど、マジで!!仲良くしてくれたら超嬉しいです♪ こんなかんじで♪これから仲良くしてねん♪

4649-^。^ (みやっち)
仲間に、いれて→!!

よろしく! (麻衣)
うちがこのテーブル作ったよ★            部活=テニス 学年=中1 雑誌=nicola&ST     あゆかc、かほちぃc、みやっちc!ヒマな時はいっしょに話そう!うちのコトは呼び捨てでいいよ★

ごめん! (麻衣)
NO6読みにくかったよね?変なならび方になっちゃってごめん!

私も入れて~☆ (ちぃ子)
自己紹介しマ~ス☆ 学年=中1 部活=テニス 雑誌=ST&ラブベ 趣味=プリ&買い物&おしゃれ~☆ だよ☆仲良くしてくださ~い☆♪♪

ちぃ子c! (麻衣)
ちぃ子cもヒマなときはいっしょに話そうね!ところでみんなはなんのプリ機が好きなの?うちはやっぱ美匠★

麻衣Cへ (*☆かほちぃ☆*)
やっほ~ん♪私の好きなプリクラ機種は、「美匠」「純心美写2」だよん♪あっ!それと「シンデレラ」だなぁ~

返事です☆ (ちぃ子)
私は、美匠がいいなぁ~☆ 麻衣C同じ年だね~! かほちぃCよろしこ~☆ 私の事は呼び捨てで~! 麻衣cは、期末いつ??????

麻衣ー^。^ (みやっち)
みやっちは、みやでいいよーん

やっほ~! (麻衣)
やっぱ美匠いいよね~。かわったポーズ撮れるし、なんといっても写りがいい★期末は…やばいんだよね(汗)ちぃ子cは勉強できるほう?

私は・・・ (ちぃ子)
う~ん。頭はよくないよ!! テストとか80とか70ばっかりだし・・・・。 麻衣は、勉強できる方?

えっ! (麻衣)
80とか70っていい方じゃん!うらやまし~!うちの点数はヒミツ!まじやばいし…あとちぃ子って呼び捨てしていい?かほちぃcとかみやはどうなんだろう?!

いいよ! (ちぃ子)
呼び捨てOKですうぅぅぅ!

!!! (麻衣)
さっき他のテーブルで見たんだけど、みやって高1なの?うちより年上なのになれなれしくしててごめん!…タメでいい?

ちぃ子え。 (麻衣)
今ヒマ?しゃべろうよ!

うん!話そう! (ちぃ子)
何か、ほかのとこで、みやっちSおこったよ! 見ただけだけど・・・・。

いない~? (ちぃ子)
あれれれ??いない??

うん! (麻衣)
うちも見たよ!ちぃ子いきなりS付けかよ!(笑)変に気つかわない方がいいんじゃない?うちらがいっしょに話せばいいじゃん!

うはははは~ (ちぃ子)
私ね~!みやっちとしゃべったコトないんだぁぁぁ! 麻衣っておもろいね~!なんか~

中1の1学期中間で (誰か)
7・80点ってヤバイんじゃ…?

!! (麻衣)
そうかな~!?何か友達から個性的なキャラっていわれるんだよね~(関係ない?!)

ちがうよ (ちぃ子)
中間の結果じゃないです! 中間で、70なんて取らないし!せめて85だし!

個性的かぁ・・・ (ちぃ子)
いいなぁ~!私は、ふつーの明るい子っていわれるな~!

ちぃ子ぉ~! (麻衣)
NO24は相手にしなくていいよ!たまにムカツクこと書く人いるけど、無視しないと調子にのってまた書いたりするかもよ!

ありがと☆ (ちぃ子)
ついむきに、なっちゃって・・・・。 でも、だれも、中間っていってないのにね~!

(麻衣)
うん、勝手な思い込みだよっ!ちぃ子って、ここのランキング以外どこのランキングいく?

う~ん (ちぃ子)
雑誌ランとか、ブランドランとか、恋愛ランとか! 麻衣は?

うちも~! (麻衣)
うちも雑誌ランよくいくよ!やっぱ気が合うね~!あとは究極の選択とか!ラブベランできればいいのにね~。

だよね (ちぃ子)
ラブベランほしいよねぇ!ほんと気が合うね

ごめ~ん! (麻衣)
このパソコン借りてるモノだからそろそろやめなくちゃいけないんだぁ!ごめん!またしゃべろうねっ★あとうちの名前でちぃ子にたいする悪口とか書かれてたら絶対偽だから信じないでねっ!じゃあ、またこんど~!!!

うん (ちぃ子)
私もそろそろ落ちる!また、話そうね!

お久しぶり☆ (*☆かほ・ちぃ~☆*)
ハッロ→ン☆仲良くしてね♪喋Зぅ∋☆4649♪

うん (ちぃ子)
かほちぃSよろしくねぇ!

★★ (麻衣)
ちぃ子元気してた?かほちぃcよろしくぅ★

してたよ! (ちぃ子)
元気してたよ☆ばりばり!

よかったぁ★ (麻衣)
ちぃ子が元気でいてくれるとうちまでうれしいよ、なんか…(笑)でもまじで最近はちぃ子と話すのが楽しみでここきてるよ!!bbsでこんな長い期間話すのはじめてだからさっ!

そうなのォ?ありがとう☆ (ちぃ子)
私も麻衣としゃべるの超~楽しい☆ いまいるう?

私もだよ! (ちぃ子)
私も、麻衣と話すのCHO→楽しいよ~♪ だって、同い年で気が合うしねェ! これからも、ズット仲良くしようね☆★★ このチャットなかでは、麻衣が1番の仲だよvv これからも、こんな私だけどよろしくねェんw

うれしぃ~★ (麻衣)
ちぃ子もそう思ってくれてるなんて超うれしぃ~!!こちらこそよろしくねっ★☆Ⅰ☆LOVEちぃ子★だぁいすき!!!

なかいいね! (みな)
2人は、仲良すぎ!みてて恥ずかしいくらい★

とうぜんだよ! (ちぃ子)
ここまで私の事おもっててくれてありがとう! また、期末終ったらた~くさんはなそうね!

うん★ (麻衣)
絶対話そうね★約束だよっ!

うん★ (ちぃ子)
じゃあ、7月2日の、夕方、来れる?

?? (麻衣)
夕方って何時?

う~ん。。。 (ちぃ子)
6時くらいは?どうかなぁ?

わかった! (麻衣)
絶対来るからちぃ子も来てよ(>。・)★

うん! (ちぃ子)
ぜったい来る!でも、ぶかつと塾で遅くなるかも! 8時じゃだめかな?ごめんね!でも、麻衣としゃべりたいもんで!

うん★ (麻衣)
8時か…がんばってみるよ(>~<)!!

ごめん… (麻衣)
今日塾から急に電話かかってきて、うざぃ先生から今日は10時まで勉強だって…うちもちぃ子と話すの楽しみにしてたのに…本当ごめんね。金曜とかならOKなんだけど、ムリ?土日でもいいんだけどっ!!

いいよ! (ちぃ子)
金曜日いいよ!7時から8時は、無理なんだ!それ意外で暇な時間カキコしておいて!その時間行くからね!

ありがと★ (麻衣)
6時くらいだったらOKだよっ!前も書いたけどこのパソコン借りモノだからあんまり遅い時間はムリ(>。<)なんだ~!!

えっ? (ちぃ子)
借り物って誰に?いつまで、話せるの?かえさないといけなくなるんじゃ・・・・。

違うよ!! (麻衣)
うちの母、く○んの先生してるんだけど、その教室の隣りがパソコンスクールで、パソコン好きに使っていいって言われてんの。

お~い!!! (麻衣)
今ちぃ子いるのぉ??

いるよ (ちぃ子)
いいなぁ!じゃあ、いつまでも、できるかも!話せる?

もち話せる!! (麻衣)
6時近いけどちぃ子まだ来てないみたいね…今日もいっぱいはなそ★ちぃ子今月なんの雑誌買った??

あはは~ (麻衣)
いたずら好きの妹が時計1時間ずらしてたよ~(笑)まだ5時じゃん!!!(恥)アホだうちっ!!!

ごめん! (ちぃ子)
今、帰ってきた!今から塾だから、8時でおねがい!

いるう? (ちぃ子)
今いる~???????????

入れて~★ (まーこ)
入れて欲しいでツ。 --自己紹介-- 学年→中1 雑誌→ST,ラブベ 部活→陸上 趣味→プリ、おしゃれ、おしゃべり、恋愛vv ヨロシクね!

麻衣~ (ちぃ子)
何か、下のカキコ消えてる~!麻衣このごろいないねぇ。わたしは、いつも来てるけど。。。

ちぃ子っ!!! (麻衣)
なんで~?!だれがカキコ消したの!?うちが習い事いってくるって書いたのに!!!それとずっときてなくてゴメン!今日は話せるんだけどムリかなぁ?

ちぃ子え。 (麻衣)
なんかうちがこの前他のテーブルでカキコしたやつも消えてるよ~~~!!管理人サンじゃないよねぇ?

ねぇ… (麻衣)
7月7日~7月9日までのテーブル全部消えてるって雑ランでいってたからbbsもなんじゃない???でもなんでぇ~?!(しつこい)

ただいまぁ (ちぃ子)
つけれたぁ!いまいるかな?あと、たぶん管理人じゃないかな?

話そう♪ (麻衣)
話そうよ~~!!!

あれ??? (麻衣)
ちぃ子はいつも赤なんだけど偽じゃないよね!?

いれて!! (yoko)
いれてくれる?皆。

いいよ☆ (麻衣)
いいよ!!

う? (ちぃ子)
為じゃないよ~!わたしだよ~! 麻衣いる?yokoSよろひこ~!

ちぃ子ぉ~~☆ (麻衣)
会いたかったよ、ちぃ子!!(笑)今から話せない??偽とか書いてごめん!!

あのさっ!! (麻衣)
ちぃ子に伝言デス。このテーブルも7月23日で終わりじゃん?もし終ったら話せなくなっちゃうから、うちが23日にこれとまったく同じの文でテーブル作るから、23日からはそっちの方で話そうね!!それまでは普通どおりここで話そう★☆

ちぃ子?? (麻衣)
いないの~~??

わかった! (ちぃ子)
いるよ!え~23日で終わりなの~?なんで~?

みんな、いる? (yoko)
うん、ありがとぅ!!いれて!!

いいよ~ (ちぃ子)
yoko入っていいよ~♪呼び捨てで~!! 麻衣~あたらしいの作るのはイイケド。。沢山入ってきそうだね。。。まぁ。それはそれでいいんだけど。。。

はぁ・・・。 (yoko)
もうすぐ夏休みだね~。

★☆ (麻衣)
ちぃ子~だって終了期間が…!!ヤバイじゃんっ!!

だねぇ (ちぃ子)
じゃあ、作れる?そこいくからぁぁ!

それとさっ!! (麻衣)
あと、新しいテーブルで友達作りとかっ!!ちぃ子はイヤ??うちらの仲は新しいテーブルでもいっしょでしょっ!!じゃあべつにいいよネ??

あぁ!! (麻衣)
7月23日からの話よっ!!!

いいよ~ (ちぃ子)
いやじゃないから。作ってぇ!楽しみにしてます! 2人で、入りやすい。BBsつくろうねぇ!

うん。 (ちぃ子)
23日ねぇ!分かったぁぁ!

うんッ☆ (麻衣)
楽しいテーブル作るねっ!!

うん! (ちぃ子)
あたらしいBBSかぁ。何か楽しみだねぇ! いつつくるの~?何時とかぁ

あ~~!! (麻衣)
23日って何曜日かによる。何曜だっけねぇ。(無責任)

水曜日(笑) (ちぃ子)
水曜日だよぉ。

水曜か~~!! (麻衣)
来れるかしらぁ??まぁ7時までには作っとくけど。(こんなヤツでスマン!!笑)

わかったぁ (ちぃ子)
けど、わたし7時から8時まで塾」だもんでぇ

え~~ (麻衣)
そうなの。大変ねぇ。うちに勉強の話しないでぇ~~眠くなる~~!!

はは~ (ちぃ子)
眠くなぁれ!ってかさあ。数学むずくない?(笑) もうこのへんで~ネタかなあ?

!! (麻衣)
塾がんば!!えらいのぅ☆じいちゃんはいつでもお~えんしてるど。(じっちゃん風笑)

ふふ (ちぃ子)
そうかいそうかい。じゃあ。がんばるかなぁんっ(ばぁCHAN風~!)

ねぼけて… (麻衣)
ねぼけてじっちゃんになったようデス。(笑)

そうなの~? (ちぃ子)
かい病院いき~ (((笑))))

!!? (麻衣)
ほうか。しぃ子ががんがっへくへへばほれでいいんじゃ。じっちゃんはほほろおきなふ氏ねるほ。(ついに入れ歯が抜けたようです。)

おもろい~ (ちぃ子)
麻衣っておもしろいねぇ

なんか~~!! (麻衣)
うちあほみたいじゃんっ!!(てかあほですけど)

★☆ (麻衣)
ほっほっほっ。

(ちぃ子)
どうした麻衣!(((笑)))

気を取り直して… (麻衣)
今月雑誌なに買った~~?(あほだけど一応おしゃれっ子だす。)

えっとねぇ (ちぃ子)
ST買ったよ~!麻衣はぁ?

ほっほっほっ。 (麻衣)
あたくすぃもST買ったよ~~~★あと、CUTIEインテリアBOOKがほすぃ~~~!!

だねぇ (ちぃ子)
ねェ!えみちぃかわいいと思う?

もち★ (じっちゃん(麻衣))
えみちぃ最高~~!!美保cにイヤミいったとかいうウワサ本当かなぁ~~?!

ほんとかなぁ (ちぃ子)
ほんとかなぁ。わたしもえみちぃLOVEだああ

(麻衣)
本当気ィ合いますなぁ。最近ハマッてるマンガとかは??

さいきんか~ (ちぃ子)
麻衣は?わたしは~?!

うちはっ!! (麻衣)
やっぱ「ヤマトナデシコ七変化」だよぉ!!スナコかわゆいよ★(笑)

それ~ (ちぃ子)
見たことアル~!わたし、GALSとかすきかも~

あのさぁ!! (麻衣)
それから珍しくマジメな話になりますが、(笑)新しいテーブルに5年とか6年がきたらいれてあげる?年齢制限アリ??

う~ん (ちぃ子)
麻衣はいやぁ?

あっ!! (麻衣)
うちもぉ!!蘭cかっこeよねっ!!うちあれ見ておしゃれにめざめたんだよっ!!(マジメな話はすぐ終了笑)

6年は… (麻衣)
すいません。もどりマス。6年はいいとしてぇ(いいかげんなのがよく分かります。笑)5年はどうよ??

かっこよすぎ (ちぃ子)
でも、あの3人の中ならわたし、今、みゆ系だなぁ。 麻衣は。蘭だなぁ! 年齢制限しちゃえェ!学校、スカート曲げてる?

そっかぁ (ちぃ子)
ごめんだけど、5年とは、ハナシついていけない。。 だって、リボンとか買ってるからねェ。

!! (麻衣)
なんか話がずれるのでマジメな話は終了しましょう。笑。てかなんでうち蘭なのぉ~~?イメージできちゃう??

だって (ちぃ子)
じゃあ、まじめなハナシは、またあとでじっくりしよっっ! だって、麻衣おもろいから~蘭じゃん?

★☆ (麻衣)
ほっほっほっ。

ん? (ちぃ子)
麻衣~お~い!

あのぅ… (麻衣)
あたすぃ目が悪くて、(頭が悪いんじゃ…??)たまに変な文打っちゃうけど、そこんとこ夜露血粉!(古っ)

★☆ (麻衣)
ほっほっほっ。(しつこい)

いいよ。 (ちぃ子)
はは!そうなんだぁぁぁ。

あら?? (麻衣)
いない~~?!

あっ (麻衣)
スマン。かぶった…

いいよ! (ちぃ子)
ねェ!もうすぐ夏休みだぁ。やだねぇ!旅行とか行く?

なんか~~!! (麻衣)
このパソコンなんか打たないとちぃ粉からの伝言はいってこないので入れまぁす!!

そうなの? (ちぃ子)
最新とかおせないの?

えっ!! (麻衣)
もうそんな時期…!!あたすぃは佐賀とか鹿児島~~!!(実は九州の人なのョ。)131「ちぃ粉」になってる~~笑、ごめ~んっ!!

えっ!! (麻衣)
もうそんな時期…!!あたすぃは佐賀とか鹿児島~~!!(実は九州の人なのョ。)131「ちぃ粉」になってる~~笑、ごめ~んっ!!

そうなんだぁ (ちぃ子)
いいなぁ~わたしは、ハワイくらいかな? あと、別荘行くくらいかな? 全部ウソだよ~うしししし(((笑)))

あっ (麻衣)
2個いれちゃったスマン。(でも今更新押したらこうなっちゃった)。

うちはねぇ~~ (麻衣)
イラクに行くの~~。いいでしょ~~(笑)

うちはねぇ~~ (麻衣)
イラクに行くの~~。いいでしょ~~(笑)

まじ? (ちぃ子)
すごいじゃ~ん←信じてるばか1名

(麻衣)
また~~2個入った~~

だから… (麻衣)
もう氏ぬのといっしょよ。ちぃ子にはもう会えないの!!!(バカは2人だ、大丈夫。笑)

(麻衣)
いぇ~お!まいlkdhv¥・。(これは荒らしではなく麻衣ですのでご心配なく。)

マジ!! (ちぃ子)
しぬの?今、マジデ信じた、 (((笑)))

!!! (麻衣)
ちぃ子落ちた~~?

あぁ (麻衣)
いたのね。スマン☆

いるいる (ちぃ子)
御飯くいながらやってるからたまにうてんくなるけど許して=

(麻衣)
りぼん最高~~~(うそ)ちぃ子はインテリアとか好かんと?(なにげに博多弁)

え~~!! (麻衣)
もうゴハン~~~??おかずは何よ?!(ちぃ子ストーカー)

すき (ちぃ子)
うちのおかんが、カントリーっつうの大好きで、部屋が、なんか。木のものばっかり~!とにかく。かわいい家?とかいわれる。インテリアとか、すきだ。 麻衣の家はどんなの?

ごはん? (ちぃ子)
うしし!今日は、イタリアンで。スパゲッティ。だよ!あと。スープ

もぅ!! (麻衣)
スナコのような部屋。というのはうそで、ハデ一直線~~★いいな、ちぃ子のおかんこだわる人なんだ~~!うちのおかんの部屋は「開かずの間」と呼ばれている…

てか… (麻衣)
ちぃ子の家一戸建てなん?うちマンションなんや。6条や。せまいわ。

そうなんだぁ (ちぃ子)
おかんって茶髪?うちは、茶髪にピアス若ずくりすぎ~!麻衣の家楽しそうだね

うち? (ちぃ子)
1戸建だよ!いいなぁ。マンション!

え~~~!! (麻衣)
まぢ!?茶パツなん!!かっこえ~~★おかん今何歳なん?ヤンママ??

はは~! (ちぃ子)
32だよ。。。友達のおかんなんて。30だよ・・18の子だって。若いよね・・・・・・。

え~~ (麻衣)
なんでマンションがいいのさ??とにかく狭いさ~(?)あっでもうちにはネコが2匹いてかなりおもろい&かわゆい。

いいなぁ (ちぃ子)
いいな!猫~!兄弟いる~?

実は… (麻衣)
1人っ子やで。でもおかんやおとうが兄弟がわりや~~★むっちゃおもろい!!

ごめん (ちぃ子)
うちのおかん。34だって、わたしばかだ!

へへ!! (麻衣)
じゃあちぃ子何歳の子供なん??(ひき算できましぇん)ってそれは冗談っす。うちのおかんもっと上~~!年いえね~~!

やだよ (ちぃ子)
若いおかんの子供はいい風に見えるけど。 若いから。子供の事わかってくれないよ。 すぐにあの年で、友達とプリクラだよ。あのおかんは、 少しおかしい(((笑)))

んじゃあ… (麻衣)
今日はネタ探すために(笑)もう落ちる~~★じゃあ今度~~ば~い★

ふふ (ちぃ子)
なぬ?バイバイ

最後に言わせろ! (麻衣)
ちぃ子のおかん最高~~~~~~~~~~!”!

ちぃ子… (麻衣)
もういないよね…

いる (ちぃ子)
麻衣いる~?

いないかぁ (ちぃ子)
じゃあ。バイバイ~また明日ぁ

はろ~~★ (麻衣)
ちぃ子★☆!!麻衣だよ~~ん!!今いるかい??

★☆ (麻衣)
いないの~~?!

ぷすぷす(偽じゃないよっ★) (麻衣)
ぷすぷすぷすぷすぷす…(?)

今来た (ちぃ子)
またせてごめん!ってかいないよね。 今から塾で8時にくるね

はろ~ (麻衣)
いるいる!!

ごめん (麻衣)
もぅ帰りま~す!!ごめんっ★今度ねぇ~~!!

最近… (麻衣)
最近ちぃ子来ない…どうした??

~~~!! (麻衣)
明日からついに夏休み…!!ちぃ子の身に何かあったのかしらぁ??なんで来ないの????超心配っ!!

い:・。HIEW (偽麻衣)
もうダメですすうううううぇvGH

あ?? (麻衣)
「偽麻衣」ってなんじゃ~~~!!やめてよ~~!!でもまぢ、偽麻衣と同じ心境!!(笑)ちぃ子がいてくれないと…(続きはご想像におまかせします。)だよ!!来てっ!!

来たよ~ (ちぃ子)
ごめんね。毎日ここ来てるんだけど。 麻衣からの新しいカキコがないとすぐ消しちゃうんだ(パソコン)だから。いるよ~!! タメがいるの~?最悪だねvvいまいる~?

(麻衣)
いるで~~!!でも勉強しなきゃ!あとでなっ!

!!!!! (麻衣)
もぅ~~本当に心配してたんだぞっ!(ぞっ?!)

はは~(笑) (ちぃ子)
あぁ~夏休み(泣)(喜)(怒) はぁ~勉強やだぁ

分かる… (麻衣)
その気持ち分かるっ!!うれしいんだか悲しいんだか…でも早起きしなくていいのが1番の幸せだわ♪あ~でも明日のテストでクラスが決まる~~!!午前コースと午後コースがあって、午前コースだったら早起き~でも午後プリとり行ける。午後コースだったら遅起き(笑)~遊べない!けっきょくどっちとも最悪…(泣)

ああああぁぁ (麻衣)
塾のばか~~~(怒)あたしのナツ返せ~~~~!!!学校でなんて呼ばれてる??(関係ナイ)うちはさきとかなっcとかマイマイとかなっつ~とかさきちんとかいろいろだじょ★夏崎麻衣って名前なのね。

あたしはぁぁぁぁ。 (ちぃ子)
えっとねぇ。「ちぃ子」ってよばれてるよ~vv はぁ=3麻衣いまいるかなぁ?

~~★ (麻衣)
いるよん。

よかったぁぁ (ちぃ子)
じゃあ。話そう~★

いいよ~~!! (麻衣)
出かけるからあんま時間ないけどっ!

そうなんだぁ (ちぃ子)
コレまたおそいじかんに~(笑)

ほっほっほっ。 (麻衣)
プリとか撮って遊びまくるのだっ☆★

え? (ちぃ子)
こんな遅くからぁぁ? まぁ。あたいも行くけど。

(麻衣)
今中止になった。(泣)ロイホに行く…

ちぃ子は… (麻衣)
どこいくん??

★☆ (麻衣)
おおおおお!!

今日はぁ (ちぃ子)
今日はいかないよ~。日曜日に。あそんじゃう~

あら。 (麻衣)
あらそうなの!!!いいなぁ☆まぁうちも行くけど。今中止になったのよ。さみしぃ~~~(泣)

いま? (ちぃ子)
なんでぇ??????????

ホあい (麻衣)
ほっほっほっ。

それは… (麻衣)
どしゃぶりなのよ…

(麻衣)
☆ ★

マジ? (ちぃ子)
そっかぁぁ。こっちはOKはれてる~けど。 明日雨

でわ。 (麻衣)
今から近所のロイホ行ってくるよん…ばっはは~い(?)

あっ!! (麻衣)
ついに200いった~~~★

ふ~ (ちぃ子)
じゃあ。バイバイ

!! (麻衣)
このテーブルもついに明日で終了~~!明日作る新しいテーブルの題はっ!!「小6~中2限!ファッション誌・プリ・おしゃれLOVEな人話そう!」だよっ♪(多少文が変わるかも…)新しいテーブルにもちぃ子来いよっ!!

あ~~ (麻衣)
300ぐらいまでいきたかった~~!!ちなみに午前コースだった!理科は100点満点で36点!(ぷっ)>。<

あらら~~ (麻衣)
まだ来てない??塾大変ね~~!!うちは今から習い事なので明日新しいテーブルで話そう♪(7時まではここで話そうねっ)

OK (ちぃ子)
きゃは!うん!明日来るよ!あたらしいてーぶるで話そうね!

~~~★ (麻衣)
新しいテーブル作ったよ♪偽がでないようにわざとみぃ子いる~~?っていれてるので本物のちぃ子はいつもの色でちぃ子だと注意してね!!