メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ファッション誌・プリ・おしゃれLOVEな人話そう!] > BBS 3ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ファッション誌・プリ・おしゃれLOVEな人話そう!

No.3953
開始 2003/06/23 19:20
終了 2003/07/23 19:19
確定
1位.

NO★

10票
2位.

OK★

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


~~~★

新しいテーブル作ったよ♪偽がでないようにわざとみぃ子いる~~?っていれてるので本物のちぃ子はいつもの色でちぃ子だと注意してね!!
👍 [No209] 2003/07/23 18:26info

麻衣


ちぃ子

OK

きゃは!うん!明日来るよ!あたらしいてーぶるで話そうね!
👍 [No208] 2003/07/22 20:34info

あらら~~

まだ来てない??塾大変ね~~!!うちは今から習い事なので明日新しいテーブルで話そう♪(7時まではここで話そうねっ)
👍 [No207] 2003/07/22 16:07info

麻衣


麻衣

あ~~

300ぐらいまでいきたかった~~!!ちなみに午前コースだった!理科は100点満点で36点!(ぷっ)>。<
👍 [No206] 2003/07/22 12:22info

!!

このテーブルもついに明日で終了~~!明日作る新しいテーブルの題はっ!!「小6~中2限!ファッション誌・プリ・おしゃれLOVEな人話そう!」だよっ♪(多少文が変わるかも…)新しいテーブルにもちぃ子来いよっ!!
👍 [No205] 2003/07/22 12:17info

麻衣


ちぃ子

ふ~

じゃあ。バイバイ
👍 [No204] 2003/07/18 20:21info

あっ!!

ついに200いった~~~★
👍 [No203] 2003/07/18 20:21info

麻衣


麻衣

でわ。

今から近所のロイホ行ってくるよん…ばっはは~い(?)
👍 [No202] 2003/07/18 20:20info

マジ?

そっかぁぁ。こっちはOKはれてる~けど。
明日雨
👍 [No201] 2003/07/18 20:19info

ちぃ子


麻衣

☆
★
👍 [No200] 2003/07/18 20:19info

それは…

どしゃぶりなのよ…
👍 [No199] 2003/07/18 20:18info

麻衣


麻衣

ホあい

ほっほっほっ。
👍 [No198] 2003/07/18 20:17info

いま?

なんでぇ??????????
👍 [No197] 2003/07/18 20:17info

ちぃ子


麻衣

あら。

あらそうなの!!!いいなぁ☆まぁうちも行くけど。今中止になったのよ。さみしぃ~~~(泣)
👍 [No196] 2003/07/18 20:16info

今日はぁ

今日はいかないよ~。日曜日に。あそんじゃう~
👍 [No195] 2003/07/18 20:14info

ちぃ子


麻衣

★☆

おおおおお!!
👍 [No194] 2003/07/18 20:14info

ちぃ子は…

どこいくん??
👍 [No193] 2003/07/18 20:13info

麻衣


麻衣

今中止になった。(泣)ロイホに行く…
👍 [No192] 2003/07/18 20:13info

え?

こんな遅くからぁぁ?
まぁ。あたいも行くけど。
👍 [No191] 2003/07/18 20:12info

ちぃ子


麻衣

ほっほっほっ。

プリとか撮って遊びまくるのだっ☆★
👍 [No190] 2003/07/18 20:11info

そうなんだぁ

コレまたおそいじかんに~(笑)
👍 [No189] 2003/07/18 20:10info

ちぃ子


麻衣

いいよ~~!!

出かけるからあんま時間ないけどっ!
👍 [No188] 2003/07/18 20:09info

よかったぁぁ

じゃあ。話そう~★
👍 [No187] 2003/07/18 20:08info

ちぃ子


麻衣

~~★

いるよん。
👍 [No186] 2003/07/18 20:06info

あたしはぁぁぁぁ。

えっとねぇ。「ちぃ子」ってよばれてるよ~vv
はぁ=3麻衣いまいるかなぁ?
👍 [No185] 2003/07/18 20:03info

ちぃ子


麻衣

ああああぁぁ

塾のばか~~~(怒)あたしのナツ返せ~~~~!!!学校でなんて呼ばれてる??(関係ナイ)うちはさきとかなっcとかマイマイとかなっつ~とかさきちんとかいろいろだじょ★夏崎麻衣って名前なのね。
👍 [No184] 2003/07/18 19:16info

分かる…

その気持ち分かるっ!!うれしいんだか悲しいんだか…でも早起きしなくていいのが1番の幸せだわ♪あ~でも明日のテストでクラスが決まる~~!!午前コースと午後コースがあって、午前コースだったら早起き~でも午後プリとり行ける。午後コースだったら遅起き(笑)~遊べない!けっきょくどっちとも最悪…(泣)
👍 [No183] 2003/07/18 19:04info

麻衣


ちぃ子

はは~(笑)

あぁ~夏休み(泣)(喜)(怒)
はぁ~勉強やだぁ
👍 [No182] 2003/07/18 17:16info

!!!!!

もぅ~~本当に心配してたんだぞっ!(ぞっ?!)
👍 [No181] 2003/07/18 17:03info

麻衣


麻衣

いるで~~!!でも勉強しなきゃ!あとでなっ!
👍 [No180] 2003/07/18 17:02info

来たよ~

ごめんね。毎日ここ来てるんだけど。
麻衣からの新しいカキコがないとすぐ消しちゃうんだ(パソコン)だから。いるよ~!!
タメがいるの~?最悪だねvvいまいる~?
👍 [No179] 2003/07/18 16:40info

ちぃ子


麻衣

あ??

「偽麻衣」ってなんじゃ~~~!!やめてよ~~!!でもまぢ、偽麻衣と同じ心境!!(笑)ちぃ子がいてくれないと…(続きはご想像におまかせします。)だよ!!来てっ!!
👍 [No178] 2003/07/18 16:18info

い:・。HIEW

もうダメですすうううううぇvGH
👍 [No177] 2003/07/18 16:13info

偽麻衣


麻衣

~~~!!

明日からついに夏休み…!!ちぃ子の身に何かあったのかしらぁ??なんで来ないの????超心配っ!!
👍 [No176] 2003/07/18 15:25info

最近…

最近ちぃ子来ない…どうした??
👍 [No175] 2003/07/18 15:12info

麻衣


麻衣

ごめん

もぅ帰りま~す!!ごめんっ★今度ねぇ~~!!
👍 [No174] 2003/07/16 19:41info

はろ~

いるいる!!
👍 [No173] 2003/07/16 18:37info

麻衣


ちぃ子

今来た

またせてごめん!ってかいないよね。
今から塾で8時にくるね
👍 [No172] 2003/07/16 18:31info

ぷすぷす(偽じゃないよっ★)

ぷすぷすぷすぷすぷす…(?)
👍 [No171] 2003/07/16 17:53info

麻衣


麻衣

★☆

いないの~~?!
👍 [No170] 2003/07/16 17:21info

はろ~~★

ちぃ子★☆!!麻衣だよ~~ん!!今いるかい??
👍 [No169] 2003/07/16 17:11info

麻衣


ちぃ子

いないかぁ

じゃあ。バイバイ~また明日ぁ
👍 [No168] 2003/07/14 19:27info

いる

麻衣いる~?
👍 [No167] 2003/07/14 19:20info

ちぃ子


麻衣

ちぃ子…

もういないよね…
👍 [No166] 2003/07/14 19:02info

最後に言わせろ!

ちぃ子のおかん最高~~~~~~~~~~!”!
👍 [No165] 2003/07/14 18:49info

麻衣


ちぃ子

ふふ

なぬ?バイバイ
👍 [No164] 2003/07/14 18:49info

んじゃあ…

今日はネタ探すために(笑)もう落ちる~~★じゃあ今度~~ば~い★
👍 [No163] 2003/07/14 18:48info

麻衣


ちぃ子

やだよ

若いおかんの子供はいい風に見えるけど。
若いから。子供の事わかってくれないよ。
すぐにあの年で、友達とプリクラだよ。あのおかんは、
少しおかしい(((笑)))
👍 [No162] 2003/07/14 18:46info

へへ!!

じゃあちぃ子何歳の子供なん??(ひき算できましぇん)ってそれは冗談っす。うちのおかんもっと上~~!年いえね~~!
👍 [No161] 2003/07/14 18:44info

麻衣


ちぃ子

ごめん

うちのおかん。34だって、わたしばかだ!
👍 [No160] 2003/07/14 18:41info

実は…

1人っ子やで。でもおかんやおとうが兄弟がわりや~~★むっちゃおもろい!!
👍 [No159] 2003/07/14 18:40info

麻衣


ちぃ子

いいなぁ

いいな!猫~!兄弟いる~?
👍 [No158] 2003/07/14 18:38info

え~~

なんでマンションがいいのさ??とにかく狭いさ~(?)あっでもうちにはネコが2匹いてかなりおもろい&かわゆい。
👍 [No157] 2003/07/14 18:37info

麻衣


ちぃ子

はは~!

32だよ。。。友達のおかんなんて。30だよ・・18の子だって。若いよね・・・・・・。
👍 [No156] 2003/07/14 18:36info

え~~~!!

まぢ!?茶パツなん!!かっこえ~~★おかん今何歳なん?ヤンママ??
👍 [No155] 2003/07/14 18:35info

麻衣


ちぃ子

うち?

1戸建だよ!いいなぁ。マンション!
👍 [No154] 2003/07/14 18:34info

そうなんだぁ

おかんって茶髪?うちは、茶髪にピアス若ずくりすぎ~!麻衣の家楽しそうだね
👍 [No153] 2003/07/14 18:33info

ちぃ子


麻衣

てか…

ちぃ子の家一戸建てなん?うちマンションなんや。6条や。せまいわ。
👍 [No152] 2003/07/14 18:32info

もぅ!!

スナコのような部屋。というのはうそで、ハデ一直線~~★いいな、ちぃ子のおかんこだわる人なんだ~~!うちのおかんの部屋は「開かずの間」と呼ばれている…
👍 [No151] 2003/07/14 18:29info

麻衣


ちぃ子

ごはん?

うしし!今日は、イタリアンで。スパゲッティ。だよ!あと。スープ
👍 [No150] 2003/07/14 18:29info

すき

うちのおかんが、カントリーっつうの大好きで、部屋が、なんか。木のものばっかり~!とにかく。かわいい家?とかいわれる。インテリアとか、すきだ。
麻衣の家はどんなの?
👍 [No149] 2003/07/14 18:26info

ちぃ子


麻衣

え~~!!

もうゴハン~~~??おかずは何よ?!(ちぃ子ストーカー)
👍 [No148] 2003/07/14 18:25info

りぼん最高~~~(うそ)ちぃ子はインテリアとか好かんと?(なにげに博多弁)
👍 [No147] 2003/07/14 18:24info

麻衣


ちぃ子

いるいる

御飯くいながらやってるからたまにうてんくなるけど許して=
👍 [No146] 2003/07/14 18:23info

あぁ

いたのね。スマン☆
👍 [No145] 2003/07/14 18:22info

麻衣


麻衣

!!!

ちぃ子落ちた~~?
👍 [No144] 2003/07/14 18:21info

マジ!!

しぬの?今、マジデ信じた、
(((笑)))
👍 [No143] 2003/07/14 18:21info

ちぃ子


麻衣

いぇ~お!まいlkdhv¥・。(これは荒らしではなく麻衣ですのでご心配なく。)
👍 [No142] 2003/07/14 18:20info

だから…

もう氏ぬのといっしょよ。ちぃ子にはもう会えないの!!!(バカは2人だ、大丈夫。笑)
👍 [No141] 2003/07/14 18:18info

麻衣


麻衣

また~~2個入った~~
👍 [No140] 2003/07/14 18:16info

まじ?

すごいじゃ~ん←信じてるばか1名
👍 [No139] 2003/07/14 18:15info

ちぃ子


麻衣

うちはねぇ~~

イラクに行くの~~。いいでしょ~~(笑)
👍 [No138] 2003/07/14 18:15info

うちはねぇ~~

イラクに行くの~~。いいでしょ~~(笑)
👍 [No137] 2003/07/14 18:14info

麻衣


麻衣

あっ

2個いれちゃったスマン。(でも今更新押したらこうなっちゃった)。
👍 [No136] 2003/07/14 18:13info

そうなんだぁ

いいなぁ~わたしは、ハワイくらいかな?
あと、別荘行くくらいかな?
全部ウソだよ~うしししし(((笑)))
👍 [No135] 2003/07/14 18:13info

ちぃ子


麻衣

えっ!!

もうそんな時期…!!あたすぃは佐賀とか鹿児島~~!!(実は九州の人なのョ。)131「ちぃ粉」になってる~~笑、ごめ~んっ!!
👍 [No134] 2003/07/14 18:11info

えっ!!

もうそんな時期…!!あたすぃは佐賀とか鹿児島~~!!(実は九州の人なのョ。)131「ちぃ粉」になってる~~笑、ごめ~んっ!!
👍 [No133] 2003/07/14 18:11info

麻衣


ちぃ子

そうなの?

最新とかおせないの?
👍 [No132] 2003/07/14 18:11info

なんか~~!!

このパソコンなんか打たないとちぃ粉からの伝言はいってこないので入れまぁす!!
👍 [No131] 2003/07/14 18:08info

麻衣


ちぃ子

いいよ!

ねェ!もうすぐ夏休みだぁ。やだねぇ!旅行とか行く?
👍 [No130] 2003/07/14 18:08info

あっ

スマン。かぶった…
👍 [No129] 2003/07/14 18:06info

麻衣


麻衣

あら??

いない~~?!
👍 [No128] 2003/07/14 18:05info

いいよ。

はは!そうなんだぁぁぁ。
👍 [No127] 2003/07/14 18:05info

ちぃ子


麻衣

★☆

ほっほっほっ。(しつこい)
👍 [No126] 2003/07/14 18:05info

あのぅ…

あたすぃ目が悪くて、(頭が悪いんじゃ…??)たまに変な文打っちゃうけど、そこんとこ夜露血粉!(古っ)
👍 [No125] 2003/07/14 18:03info

麻衣


ちぃ子

ん?

麻衣~お~い!
👍 [No124] 2003/07/14 18:02info

★☆

ほっほっほっ。
👍 [No123] 2003/07/14 18:00info

麻衣


ちぃ子

だって

じゃあ、まじめなハナシは、またあとでじっくりしよっっ!
だって、麻衣おもろいから~蘭じゃん?
👍 [No122] 2003/07/14 18:00info

!!

なんか話がずれるのでマジメな話は終了しましょう。笑。てかなんでうち蘭なのぉ~~?イメージできちゃう??
👍 [No121] 2003/07/14 17:59info

麻衣


ちぃ子

そっかぁ

ごめんだけど、5年とは、ハナシついていけない。。
だって、リボンとか買ってるからねェ。
👍 [No120] 2003/07/14 17:58info

かっこよすぎ

でも、あの3人の中ならわたし、今、みゆ系だなぁ。
麻衣は。蘭だなぁ!
年齢制限しちゃえェ!学校、スカート曲げてる?
👍 [No119] 2003/07/14 17:57info

ちぃ子


麻衣

6年は…

すいません。もどりマス。6年はいいとしてぇ(いいかげんなのがよく分かります。笑)5年はどうよ??
👍 [No118] 2003/07/14 17:56info

あっ!!

うちもぉ!!蘭cかっこeよねっ!!うちあれ見ておしゃれにめざめたんだよっ!!(マジメな話はすぐ終了笑)
👍 [No117] 2003/07/14 17:54info

麻衣


ちぃ子

う~ん

麻衣はいやぁ?
👍 [No116] 2003/07/14 17:52info

あのさぁ!!

それから珍しくマジメな話になりますが、(笑)新しいテーブルに5年とか6年がきたらいれてあげる?年齢制限アリ??
👍 [No115] 2003/07/14 17:52info

麻衣


ちぃ子

それ~

見たことアル~!わたし、GALSとかすきかも~
👍 [No114] 2003/07/14 17:50info

うちはっ!!

やっぱ「ヤマトナデシコ七変化」だよぉ!!スナコかわゆいよ★(笑)
👍 [No113] 2003/07/14 17:49info

麻衣


ちぃ子

さいきんか~

麻衣は?わたしは~?!
👍 [No112] 2003/07/14 17:44info

本当気ィ合いますなぁ。最近ハマッてるマンガとかは??
👍 [No111] 2003/07/14 17:44info

麻衣


ちぃ子

ほんとかなぁ

ほんとかなぁ。わたしもえみちぃLOVEだああ
👍 [No110] 2003/07/14 17:42info
3次へ