メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 写真VSプリクラ(理由はBBSで、お願いします!!)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

写真VSプリクラ(理由はBBSで、お願いします!!)

No.3954
開始 2003/06/23 20:37
終了 2003/08/23 20:37

1位.

プリクラ

76.7%(33票)
2位.

どっちも好きo

23.3%(10票)
3位.

写真

0.0%(0票)
3位.

どっちも嫌いo

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/23 20:37
投票期間:終了2003/08/23 20:37
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/23 20:53)
ii
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/23 23:15)
だんぜん!
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/24 12:41)
写真だと眉つながってるように見えるんで
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/24 15:35)
プリクラの方が肌がきれいに見えるし。全体的にかわいく見える!!!!!!!!!!!!!!
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/24 17:30)
落書き楽しいからっ☆
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/24 17:33)
プリ~♪
1位 プリクラ へ投票 (2003/06/25 14:31)
落書きとかもできるし、みんなでワイワイと楽しく撮れる☆
1位 プリクラ へ投票 (2003/07/04 13:40)
写りがいいから


[ BBSメッセージ ]
プリクラ (☆☆☆)
絶対プリクラ☆手軽で安い♪

プリクラ☆☆ (いちご)
だんぜんプリクラ☆☆だって写真だと落書き上手くできないし。...やっぱりプリクラ☆☆でしょ

プリ~!! (空子(元ポプリ))
だって、いろんな所にはれるから!!!!! それに撮るの楽しいし・・・・最近はまってます!