写りがいいから
落書きとかもできるし、みんなでワイワイと 楽しく撮れる☆
だって、いろんな所にはれるから!!!!! それに撮るの楽しいし・・・・最近はまってます!
プリ~♪
落書き楽しいからっ☆
だんぜんプリクラ☆☆だって写真だと落書き上手くできないし。...やっぱりプリクラ☆☆でしょ
プリクラの方が肌がきれいに見えるし。全体 的にかわいく見える!!!!!!!!!!! !!!
写真だと眉つながってるように見えるんで
絶対プリクラ☆手軽で安い♪
だんぜん!
ii