メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 水着を学校に持ってくとき何にいれてく?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

水着を学校に持ってくとき何にいれてく?

No.3969
開始 2003/06/25 18:41
終了 2003/07/25 18:40

1位.

JASSIEのショ袋

30.0%(6票)
1位.

普通のショップ袋

30.0%(6票)
3位.

プールバッグ(ダサくないやつ!)イチゴの

10.0%(2票)
3位.

プールの授業無い。

10.0%(2票)
5位.

エイミーちゃんの袋

5.0%(1票)
5位.

べティーズの雨の日の袋

5.0%(1票)
5位.

コムサの布バック

5.0%(1票)
5位.

ちょっと悪いけど・・・(BBSへ)

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/25 18:41
投票期間:終了2003/07/25 18:40
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数20人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 プールバッグ(ダサくないやつ!)イチゴの へ投票 (2003/06/26 16:54)
ジャッシー持ってないからさ~
番外 ちょっと悪いけど・・・(BBSへ) へ投票 (2003/06/30 22:47)
なんかショップバックに入れるのってカワイィと思うんだけど、プール入った汚い水着をせっかくのショップバックにいれるのって汚くてあたしはできないな・・・


[ BBSメッセージ ]
エイミーちゃんの袋 (りんりんご)
エイミーちゃん?じゃない? ひとそれぞれだよ。でも、中学ってみんな同じ袋? かも、

コムサの布バック (あやか)
ショップ袋はモテナイとか! 私は、そんなの人それぞれだと思うんだけどね(^^;)

べつに。。。 (通りすがり)
あたしは、いらないショップバックをプールバックにしてる。あと、どうせショップバックて捨てるんじゃないですか?