メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [水着を学校に持ってくとき何にいれてく?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



水着を学校に持ってくとき何にいれてく?

No.3969
開始 2003/06/25 18:41
終了 2003/07/25 18:40
確定
1位.

JASSIEのショ袋

6票
1位.

普通のショップ袋

6票
3位.

プールバッグ(ダサくないやつ!)イチゴの

2票
3位.

プールの授業無い。

2票
5位.

エイミーちゃんの袋

1票
5位.

べティーズの雨の日の袋

1票
5位.

コムサの布バック

1票
5位.

ちょっと悪いけど・・・(BBSへ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


べつに。。。

あたしは、いらないショップバックをプールバックにしてる。あと、どうせショップバックて捨てるんじゃないですか?
👍 [No5] 2003/07/06 19:55info

通りすがり


項目追加した人

ちょっと悪いけど・・・(BBSへ)

なんかショップバックに入れるのってカワイ
ィと思うんだけど、プール入った汚い水着を
せっかくのショップバックにいれるのって汚
くてあたしはできないな・・・
👍 [No4] 2003/06/30 22:47info

コムサの布バック

ショップ袋はモテナイとか!
私は、そんなの人それぞれだと思うんだけどね(^^;)
👍 [No3] 2003/06/29 18:29info

あやか


項目追加した人

プールバッグ(ダサくないやつ!)イチゴの

ジャッシー持ってないからさ~
👍 [No2] 2003/06/26 16:54info

エイミーちゃんの袋

エイミーちゃん?じゃない?
ひとそれぞれだよ。でも、中学ってみんな同じ袋?
かも、
👍 [No1] 2003/06/25 18:52info

りんりんご
1