メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
自分が一番「ありがとう」って言いたい人は?理由も書いて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
自分が一番「ありがとう」って言いたい人は?理由も書いて!
No.4161
開始 2003/07/13 20:46
終了 2003/08/13 20:45
1位.
お母さん
38.2%
(13票)
2位.
複数可が良かった・・・
20.6%
(7票)
3位.
家族
8.8%
(3票)
3位.
たくさんいるから分からない!!
8.8%
(3票)
5位.
友達
5.9%
(2票)
6位.
お父さん
2.9%
(1票)
6位.
祖母
2.9%
(1票)
6位.
言いたい人なんかいない
2.9%
(1票)
6位.
「1番」言いたい人だから複数可は無理です
2.9%
(1票)
6位.
うんこ
2.9%
(1票)
6位.
親
2.9%
(1票)
12位.
兄
0.0%
(0票)
12位.
姉
0.0%
(0票)
12位.
弟
0.0%
(0票)
12位.
妹
0.0%
(0票)
12位.
祖父
0.0%
(0票)
12位.
親戚
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/13 20:46
投票期間:終了
2003/08/13 20:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
たくさんいるから分からない!! へ投票
(2003/07/14 16:40)
分かんない
「1番」言いたい人だから複数可は無理です へ投票
(2003/07/14 16:42)
ごめんね!
お母さん へ投票
(2003/07/14 17:44)
産んでくれたからね・・・・・・産んでもらえなきゃ友達や好きな人とも出会わなかったし、まず今のあたしがいない。
親 へ投票
(2003/07/16 15:20)
かなりいろんなことして迷惑かけたから~
お母さん へ投票
(2003/07/18 15:55)
ここまで成長できたのはお母さんのおかげだよ!!わがままとか、お母さん、傷つけちゃったときもあったけど、大好き☆これからも、よろしく!
お母さん へ投票
(2003/08/09 23:37)
お世話になってるから
[ BBSメッセージ ]
うちの家族
(???)
うちの家族は血なんかつながってないし、 親の顔さえ覚えてないのにありがとうなんか いおうとなんか思えない。 父親、生まれた時から存在ないし、母親って 何番目の母親かもわかんなし。 家族なんかいない。 だから、言う人もいないの。言える人って うらやましいなぁって思う・・・
私は・・
(美季)
いつも私のことを心配してくれる人に・っつーことで彼氏かな。