メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [自分が一番「ありがとう」って言いたい人は?理由も書いて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



自分が一番「ありがとう」って言いたい人は?理由も書いて!

No.4161
開始 2003/07/13 20:46
終了 2003/08/13 20:45
確定
1位.

お母さん

13票
2位.

複数可が良かった・・・

7票
3位.

家族

3票
3位.

たくさんいるから分からない!!

3票
5位.

友達

2票
6位.

お父さん

1票
6位.

祖母

1票
6位.

言いたい人なんかいない

1票
6位.

「1番」言いたい人だから複数可は無理です

1票
6位.

うんこ

1票
6位.

1票
12位.

0票
12位.

0票
12位.

0票
12位.

0票
12位.

祖父

0票
12位.

親戚

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

お母さん

お世話になってるから
👍 [No8] 2003/08/09 23:37info

私は・・

いつも私のことを心配してくれる人に・っつーことで彼氏かな。
👍 [No7] 2003/07/27 14:50info

美季


投票した人

お母さん

ここまで成長できたのはお母さんのおかげだ
よ!!わがままとか、お母さん、傷つけちゃ
ったときもあったけど、大好き☆これからも
、よろしく!
👍 [No6] 2003/07/18 15:55info

かなりいろんなことして迷惑かけたから~
👍 [No5] 2003/07/16 15:20info

項目追加した人


投票した人

お母さん

産んでくれたからね・・・・・・産んでもら
えなきゃ友達や好きな人とも出会わなかった
し、まず今のあたしがいない。
👍 [No4] 2003/07/14 17:44info


項目追加した人


項目追加した人
👍 [No2] 2003/07/14 16:40info

うちの家族

うちの家族は血なんかつながってないし、
親の顔さえ覚えてないのにありがとうなんか
いおうとなんか思えない。
父親、生まれた時から存在ないし、母親って
何番目の母親かもわかんなし。
家族なんかいない。
だから、言う人もいないの。言える人って
うらやましいなぁって思う・・・
👍 [No1] 2003/07/13 20:53info

???
1